『ケースの不具合』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

倍率:6倍 測定範囲:7.5〜590m/8〜650yd. 対物レンズ有効径:21mm COOLSHOT 40iのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLSHOT 40iの価格比較
  • COOLSHOT 40iのスペック・仕様
  • COOLSHOT 40iのレビュー
  • COOLSHOT 40iのクチコミ
  • COOLSHOT 40iの画像・動画
  • COOLSHOT 40iのピックアップリスト
  • COOLSHOT 40iのオークション

COOLSHOT 40iニコン

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 2月

  • COOLSHOT 40iの価格比較
  • COOLSHOT 40iのスペック・仕様
  • COOLSHOT 40iのレビュー
  • COOLSHOT 40iのクチコミ
  • COOLSHOT 40iの画像・動画
  • COOLSHOT 40iのピックアップリスト
  • COOLSHOT 40iのオークション

『ケースの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLSHOT 40i」のクチコミ掲示板に
COOLSHOT 40iを新規書き込みCOOLSHOT 40iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

ケースの不具合

2018/01/11 10:21(1年以上前)


ゴルフ距離計・ゴルフスコープ > ニコン > COOLSHOT 40i

スレ主 poipoisanさん
クチコミ投稿数:8件

NIKON COOLSHOT40I ケース

ケースふた部分のボタン凸部がついている生地がほぐれてきてしまいボタンが取れてしまいました。
開閉を頻繁にする部分なのになぜこのような生地の薄いところにボタンをつけるのか全く意味が分かりません。
本体などは耐久性に関してテストなどもしているでしょうが、このような使うときのことを考えないで作ったようなケースは残念です。
ニコンはなぜケースをボタンにしたのでしょう。マジックテープだとまた生地が裂けるので、マグネットを選択するということはできなかったのでしょうか?あるいは内側にも外側と同じ生地で作れば全く問題ないと思います。
NIKON製品は買ったことがなく、ましてや通販で買ったのでケースまでは考えが及びませんでした。
今後NIKON製品を買うときは気を付けたいと思います。

書込番号:21501191

ナイスクチコミ!9


返信する
ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2018/01/11 12:55(1年以上前)

>poipoisanさん
それは残念でしたね。
確か中華製のものはマグネット式でした。

ニコンはむき出しで使用することを前提としたのでしょうか?

改善を望みます。

書込番号:21501511

ナイスクチコミ!2


kanji421さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/07 19:52(1年以上前)

レーザーアキュラシーと寸法がほぼ同じなので、レーザーアキュラシーのケース使えますよ
ハードケース?にすると、マジックテープで作りも丈夫なので試してみて下さい

書込番号:21579306

ナイスクチコミ!3


スレ主 poipoisanさん
クチコミ投稿数:8件

2019/11/24 17:06(1年以上前)

おくればせながらありがとうございます。

書込番号:23067080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLSHOT 40i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケースの不具合 3 2019/11/24 17:06:57
COOLSHOT 80i出ましたね 0 2016/11/15 3:16:11
付属のケース 0 2016/09/18 20:47:21

「ニコン > COOLSHOT 40i」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

COOLSHOT 40i
ニコン

COOLSHOT 40i

最安価格(税込):¥29,800発売日:2015年 2月 価格.comの安さの理由は?

COOLSHOT 40iをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング