『価格の増減』のクチコミ掲示板

2015年 2月16日 発売

AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]

  • 地上デジタル放送の新作連続ドラマを自動で録画・視聴できる「ドラ丸」や500GBのHDDを搭載したブルーレイレコーダー。
  • 番組カテゴリーや人名で録画したい番組や録画番組の検索もできる「簡単サクッと検索」を搭載している。
  • 「新・見どころポップアップ」を採用し、再生中に番組のシーンを一定間隔で子画面表示し、見たいシーンを選んで頭出し再生ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]のオークション

AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月16日

  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]

『価格の増減』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格の増減

2015/11/21 16:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W570 [ブラック系]

クチコミ投稿数:3件

全くの初心者です。年内でこの機種の買い時はいつでしょうか?

書込番号:19338128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/11/21 18:44(1年以上前)

年内ならすぐにでも買った方が良い。

12月はボーナス月なので価格が下がらない。

書込番号:19338516 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2015/11/21 21:20(1年以上前)

>12月はボーナス月なので価格が下がらない。

御意。
年明けで良いなら、大手量販店の福袋を狙うのも良い(かも)。

書込番号:19339017

Goodアンサーナイスクチコミ!4


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2015/11/21 21:33(1年以上前)

 シャープでは(実質)自社製品を社員に(無理やり)買わせるようですから、そのうちレコーダーなどもヤフオクや中古専門店などに安い未使用品が大量に出回るかもしれませんね。
 買い時というのはちょっと不謹慎な気もしますが。
 
(一般職5万円…シャープが自社製品購入に目標、戸惑いも)
http://www.asahi.com/articles/ASHCL5JB2HCLPLFA00L.html

書込番号:19339051

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2015/11/21 23:53(1年以上前)

もう一つ質問ですが、価格が下がっていくのは判りますが、増減するのは何故でしょうか?
初歩的な質問ですみません!

書込番号:19339545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/11/22 21:28(1年以上前)

>増減するのは何故でしょうか?

一般的には、一番安く売っていた販売店の完売で最安値価格が上昇→販売価格が下落の繰り返し。

書込番号:19342181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/11/22 21:36(1年以上前)

皆さんありがとうございます!
皆さんの意見を参考に購入します。

書込番号:19342212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W570 [ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月16日

AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング