『曲数の確認について』のクチコミ掲示板

2015年 2月14日 発売

NW-ZX2 [128GB]

  • 独自のフルデジタルアンプをハイレゾ音源に最適化した「S-Master HX」を搭載し、切れのある力強い低音からより繊細な高音まで豊かに再現する「ウォークマン」。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケールする「DSEE HX」を搭載。CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。
  • Bluetooth経由で、従来の技術(プロファイル:A2DP、コーデック:SBC)と比べて約3倍の情報量を伝送可能な高音質コーデック「LDAC」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:61時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○ NW-ZX2 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-ZX2 [128GB] の後に発売された製品NW-ZX2 [128GB]とNW-ZX100 [128GB]を比較する

NW-ZX100 [128GB]

NW-ZX100 [128GB]

最安価格(税込): ¥55,480 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:128GB 再生時間:70時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX2 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX2 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX2 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX2 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX2 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX2 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX2 [128GB]のオークション

NW-ZX2 [128GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月14日

  • NW-ZX2 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX2 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX2 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX2 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX2 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX2 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX2 [128GB]のオークション

『曲数の確認について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX2 [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX2 [128GB]を新規書き込みNW-ZX2 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 曲数の確認について

2015/02/25 02:04(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX2 [128GB]

スレ主 no.08さん
クチコミ投稿数:4件

本体またはSDカード内に取り込み済みのトータル曲数を確認する事は可能でしょうか?
もう一点、ストレージ確認画面でSDカードの部分は全体と空き容量しか表示されないのでしょうか?
こちらも宜しくお願いします。

書込番号:18515583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
とぉいさん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/25 20:03(1年以上前)

全体の曲数はW.ミュージックアプリで全曲を選んで再生で、右下に1/xxxxと表示されるのでそこを参考に…
本体とSDカードそれぞれの曲数を判断できるかはわかりません。(うちが本体メモリしか使っていないので)
SDカードの容量表示に関しては、同じAndroidOSのスマホなども「全体」と「空き容量」しか表示されないのでOS上の縛りなんだと思います。

書込番号:18517764

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:30件

2015/02/26 01:01(1年以上前)

曲数は、全曲を選んで再生すれば全体が判るし、フォルダーで本体ストレージやSDを選んで曲を再生すればそれぞれの曲数は判るよ!

なお、SDのストレージは、合計容量と空き容量しか出ないです。

書込番号:18518946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/26 22:00(1年以上前)

no.08さん、こんばんは。
プレインストールアプリのW.ミュージックの「マイライブラリー」に出てくる項目の「フォルダー」をタップすると「本体ストレージ(曲数)」と「SDカード(曲数)」が表示され、それぞれをタップするとそれぞれに保存された曲名リストの一覧となります。

書込番号:18521724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 no.08さん
クチコミ投稿数:4件

2015/02/27 09:40(1年以上前)

とぉいさん、にゃんたろう!さん、さと22さん。
皆さん詳しく教えて頂き有難う御座いました。
トータル曲数の確認出来ました!
これから沢山使い倒そうと思います。
有難う御座いました。

書込番号:18523007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX2 [128GB]
SONY

NW-ZX2 [128GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月14日

NW-ZX2 [128GB]をお気に入り製品に追加する <514

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング