2015年 2月14日 発売
NW-ZX2 [128GB]
- 独自のフルデジタルアンプをハイレゾ音源に最適化した「S-Master HX」を搭載し、切れのある力強い低音からより繊細な高音まで豊かに再現する「ウォークマン」。
- 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケールする「DSEE HX」を搭載。CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。
- Bluetooth経由で、従来の技術(プロファイル:A2DP、コーデック:SBC)と比べて約3倍の情報量を伝送可能な高音質コーデック「LDAC」を採用。
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX2 [128GB]
http://m.aumall.jp/item/218808003
119800円
ポイント25%還元
実質(?)90,000円切り!
3月2日9時59分まで
書込番号:18523777 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ZX2に限らずauIDとウォレットさえあればいろいろお得に買えそうかも?楽天の変な買い回りよりもルールが単純明快なのがいいですねw
auショッピングモールは普段全くノーマークだったのでいい情報を頂きました。
書込番号:18523992 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
安売り
http://item.rakuten.co.jp/a-price/4905524976434sss/
価格 64,735円 (税込) 送料込
お買い物の前に3,000ポイントゲット!
書込番号:18526793
4点
出力ガーって言ってる人は2CHのZX2もチェックしているのですね
5アカウントで5台入手できれば1台10万円で転売したとしても
3万円以上は儲かるのでAK120でもPCMD100でも無料で入手できるチャンスです
買えるといいですね
書込番号:18527076
7点
「SONY > NW-ZX2 [128GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2020/11/20 5:36:45 | |
| 4 | 2020/08/11 14:17:31 | |
| 5 | 2020/07/12 4:24:17 | |
| 12 | 2020/06/06 5:38:44 | |
| 2 | 2020/06/10 1:45:52 | |
| 9 | 2020/05/23 8:29:13 | |
| 4 | 2019/03/26 7:08:20 | |
| 4 | 2018/10/07 20:17:52 | |
| 3 | 2018/06/27 6:53:41 | |
| 5 | 2017/12/24 12:58:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






