『スリープタイマー』のクチコミ掲示板

2015年 2月14日 発売

NW-ZX2 [128GB]

  • 独自のフルデジタルアンプをハイレゾ音源に最適化した「S-Master HX」を搭載し、切れのある力強い低音からより繊細な高音まで豊かに再現する「ウォークマン」。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケールする「DSEE HX」を搭載。CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。
  • Bluetooth経由で、従来の技術(プロファイル:A2DP、コーデック:SBC)と比べて約3倍の情報量を伝送可能な高音質コーデック「LDAC」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:61時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○ NW-ZX2 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-ZX2 [128GB] の後に発売された製品NW-ZX2 [128GB]とNW-ZX100 [128GB]を比較する

NW-ZX100 [128GB]

NW-ZX100 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:128GB 再生時間:70時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX2 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX2 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX2 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX2 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX2 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX2 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX2 [128GB]のオークション

NW-ZX2 [128GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月14日

  • NW-ZX2 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX2 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX2 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX2 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX2 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX2 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX2 [128GB]のオークション

『スリープタイマー』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX2 [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX2 [128GB]を新規書き込みNW-ZX2 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スリープタイマー

2016/09/01 11:10(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX2 [128GB]

スレ主 ムーオさん
クチコミ投稿数:34件

先日生産完了と聞き慌てて買ってまいりました。今まではA16とPHA-1Aを使用しておりましたが、今ひとつスッキリ感が足りずZX2を視聴して金額面で悩んでおりました。現在はZX2とオーテクのW5000,2000Zなどと組み合わせおりますが、とくに2000Zとの相性が最高です。
さてZX2ですがスリープタイマーは無いのでしょうか?
あとバッテリーですが12時間程しかもちません。
アドバイスのほどよろしくお願いします。

書込番号:20161207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2016/09/01 12:04(1年以上前)

ハイレゾウォークマンは、現在ZX2、ZX100、F887を所有しています。

独自OS ハイレゾウォークマン(ZX100)の様に勝手に12時間以上だったか24時間以上だったか忘れましたが、勝手に節電機能か何かで電源がOFFになるスリープ機能はandroidハイレゾウォークマンは無かったと思います。

バッテリー駆動時間に関しても、android端末なので何もしなくてもバッテリーを消耗する事は有るので、バッテリー持ちを少しでも気にされるなら、電源をOFFにして使う時だけ電源を入れてデータを更新して使用する等の工夫をするとか、サラウンド、イコライザー、DSEE HX等をOFFで使用するとバッテリー駆動時間は伸びると思います。

後は、バックグランドアプリを全て強制終了して使用する等でしょうかね。

設定→電池で何にバッテリーを消耗しているか確定して対策を行って下さい。

特にDSEE HXは、バッテリー消耗も激しいと思います。

では、では。



書込番号:20161282 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ムーオさん
クチコミ投稿数:34件

2016/09/01 13:25(1年以上前)

>アレックス・マーフィーさん
ありがとうございます。
こまめに電源を切るようにします。

書込番号:20161483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


poppy2013さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:8件

2016/09/02 21:39(1年以上前)

androidだったらアプリではダメなの?

https://play.google.com/store/apps/details?id=ch.pboos.android.SleepTimer&hl=ja

書込番号:20165300

ナイスクチコミ!0


スレ主 ムーオさん
クチコミ投稿数:34件

2016/09/16 23:06(1年以上前)

>poppy2013さん
ありがとうございます。とても魅力的ですが容量不足だそうです。アプリはウタチョクしかいれてません。
どいしたら容量増やせるのですか?

書込番号:20207421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX2 [128GB]
SONY

NW-ZX2 [128GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月14日

NW-ZX2 [128GB]をお気に入り製品に追加する <514

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング