『ジャスト.イアーのユニバーサル版は出ないんでしょうかね?』のクチコミ掲示板

2015年 2月14日 発売

NW-ZX2 [128GB]

  • 独自のフルデジタルアンプをハイレゾ音源に最適化した「S-Master HX」を搭載し、切れのある力強い低音からより繊細な高音まで豊かに再現する「ウォークマン」。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケールする「DSEE HX」を搭載。CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。
  • Bluetooth経由で、従来の技術(プロファイル:A2DP、コーデック:SBC)と比べて約3倍の情報量を伝送可能な高音質コーデック「LDAC」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:61時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○ NW-ZX2 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-ZX2 [128GB] の後に発売された製品NW-ZX2 [128GB]とNW-ZX100 [128GB]を比較する

NW-ZX100 [128GB]

NW-ZX100 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:128GB 再生時間:70時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX2 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX2 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX2 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX2 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX2 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX2 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX2 [128GB]のオークション

NW-ZX2 [128GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月14日

  • NW-ZX2 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX2 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX2 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX2 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX2 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX2 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX2 [128GB]のオークション

『ジャスト.イアーのユニバーサル版は出ないんでしょうかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX2 [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX2 [128GB]を新規書き込みNW-ZX2 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX2 [128GB]

これだけ新型の高価格帯のDAP、据え置き型DACアンプ、ヘッドフォンをリリースするんだったら、それに見合った新たなハイエンドイアホンのリリースも必要でしょう。
SONYさん…

ジャスト.イアーMH1、MH2、ZX2に合わせてチューニングしたオーシャンのユニバーサル版、ZX100に合わせてチューニングした疾風のユニバーサル版のリリースはないんでしょうかね?

価格は、AK T8ie MK2に対抗した12万円くらいか、13万8000円くらいにSONY会員 オーディオ機器1割引きで12万円代くらいが個人的には良いんですけどね…

写真は、ZX100のレビューでタイトル『自分にはこのプレイヤーが合っていることがわかりました』でロシアンセーブルさんが写真掲載で載せてくれている水色の綺麗なイアホンなんですけどね…

私は、SONYストア大阪で7月に試聴会があって以来、こちらのユニバーサル版のリリースを首を長くして待っているんですけとね…

ユニバーサル版も出せば的な社内風潮もあるなんて仰っていたので、密かに勝手な期待をしていたんですが…

AKG K3003も\124000円くらい〜なので、これくらいの価格帯なら世界的にも結構売れると思うんですけどね…

書込番号:20163473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
round0さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:66件

2016/09/06 00:03(1年以上前)

12万出す気あったら素直にカスタムIEMでいいんじゃね?
自分はカスタム作ったらユニバーサル全く使わなくなった。
長時間つけていても耳痛くならないし、ボリューム上げなくていいし。

高いユニバーサルって要するに飽きっぽくてすぐに売っちゃう人向けってことでしょ?
長く使う、使いつぶす気があるならカスタムで良いと思うけど。

書込番号:20174966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2240件

2016/09/06 00:36(1年以上前)

ただ、カスタムのZX100に合わてチューニングした疾風もあるんですが25万円、ZX2に合わせてチューニングしたオーシャンも、同じ25万円なんですよね。

BA1機とダイナミック型1機とシンプルなんですが、音の繋がりも良く、解像度もキンキンにならず丁度良いチューニングなんですが、マルチBA機とかハイブリッドとかは、ちょっと耳に合わないのか、長時間使用すると耳が痛くなったり、音は良いんですが耳鳴りがした経験が有るので、万が一購入して合わなかった場合、潰しのきくユニバーサルが自分は良いんですよね。

どうせ屋外使用では、多かれ少なかれ外音にさらされる訳ですから、音の満足度はホームユースと違って90点くらいで、幾つかのイアホンをその時の気分、体調とかで使い分けたいんですよね。

又、自分は一つだけ良いイアホンとか持っていても、飽き性なので幾つかイアホンを使い分けなければ、ストレスが溜まるタイプの様です。

プレイヤーも使用用途に合わせて、現在5機 (まだ、1機くらいは欲しい感じです。)ポタアン3機、据え置き型のヘッドフォンアンプ3機、デジタルトランスポートも8機(CDトランスポート、アイフォン5sも含む)

ヘッドフォンでも、今はちょっと数を減らしましたが計10本有り、気分、その時の体調で色々再生環境を変えて使い分けているんですよね。

又、自分の中ではイアホンは15万円くらいで抑えたいと言う気持ちも有るんですよね。

他、15万円くらいのカスタムでは試聴しても、あまり気に入らず、以前UE11PROのカスタムを造ろうかなと思った事は有ったんですが、何かしっかりこず取りやめたんですよね。
自宅では、イアホンはあまり使用しないので…

書込番号:20175054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2240件

2016/09/06 00:47(1年以上前)

又、そらから色々カスタムをeイアホンさんで試聴して行く内にUE18PROが良くなって来て、カスタムすると18万円強になるので、どうしたものかと思っていたところ、試聴会でドンピシャ気にいるZX100に合わせてチューニングした疾風に出逢ったと言う次第なんですよね。
疾風だったら、音が気に入っているのでユニバーサルでも良いかななんて…
ユニバーサルは、万が一合わなかった時に潰しが効くので、その利点も有りますしね。

書込番号:20175088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2240件

2016/09/06 07:26(1年以上前)

デジタルトランスポートは、ノートPCも入れると計10機でした。
ZX2、ZX100、F887、iPod touch 5世代 64GB、iPad mini2 128GB、XperiaZ3TC、アイフォン5s、マランツCD6006、TEAC PDー501HR、エイサー エスパイアーV5(ノートPC)
ZX1も以前は持っていたので、これでも1機減ったんですけどね。

書込番号:20175413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NW-ZX2 [128GB]
SONY

NW-ZX2 [128GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月14日

NW-ZX2 [128GB]をお気に入り製品に追加する <514

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング