NW-ZX2 [128GB]
- 独自のフルデジタルアンプをハイレゾ音源に最適化した「S-Master HX」を搭載し、切れのある力強い低音からより繊細な高音まで豊かに再現する「ウォークマン」。
- 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケールする「DSEE HX」を搭載。CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。
- Bluetooth経由で、従来の技術(プロファイル:A2DP、コーデック:SBC)と比べて約3倍の情報量を伝送可能な高音質コーデック「LDAC」を採用。
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX2 [128GB]
調べても分からなかったので、教えて頂ければ幸いです。
zx2で音楽を再生していて画面オフの時に、サイドの音量ボタンを押しても反応しません。(画面がついている時は音量操作できます。)
F880、zx1は画面がついていても、消えていても、サイドの音量ボタンは有効でした。
何か設定等ありますか?よろしくお願いします。
書込番号:20924411 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
設定...本体操作...本体ボタンの誤動作防止のチェックを外せば行けるはずです。以下のリンクを参考に設定してみて下さい。実際、僕のAndroidのF885でも同じです。
http://helpguide.sony.net/dmp/nwzx2/v1/ja/contents/TP0000650507.html
書込番号:20924426
1点
すいません、再生操作との勘違いです。スルーして下さい。
書込番号:20924437
![]()
0点
返信ありがとうございます。
私もはじめはそこを疑ったのですが、関係ないようでした。。
サイドの音量操作が効かないかと思いきや、画面をonにすると急に音量が上がったり下がったり、「ザーー!!」っと大きなノイズが急に出たり、曲の途中で再生が止まったり音切れしたり、、、非常に困っております。(リセットしても治りません)
機器の設定の問題なのか、私がハズレ個体を引いたのか、、何かご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。。
書込番号:20924465 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あまり意識していなかったでしたけど、私の個体もそうだった記憶があります。
そんなものかと思い、そのまま使ってました。特に不便ではなかったので。
既に手放しているので確かめられませんが。
書込番号:20924553
![]()
0点
ZX2のユーザーです。
音楽を聴いていると自動で画面OFFになりますが、横のサイドボタンで普通に音量調整出来ますけどね。
手持ちのZX1も同じ様に音楽を聴いていると自動で画面OFFになりますが、横のサイドボタンで普通に音量調整出来ますね。
おかしいですね。
設定→本体操作→本体ボタン誤操作防止にチェックが入っていませんかね?
触れるところが、そこしかないと思うんですけど。
チェックが入っていたら、解除して操作してみて下さい。
御参考まで…
書込番号:20924943 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
追記…
その状態で再起動しても同じなら、サポセンに電話して指示を仰いで貰った方が宜しいですね。
私のZX2は、画面OFFになってもZX1と同様に音量調整出来ますから…
参考まで…
書込番号:20925191 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-ZX2 [128GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2020/11/20 5:36:45 | |
| 4 | 2020/08/11 14:17:31 | |
| 5 | 2020/07/12 4:24:17 | |
| 12 | 2020/06/06 5:38:44 | |
| 2 | 2020/06/10 1:45:52 | |
| 9 | 2020/05/23 8:29:13 | |
| 4 | 2019/03/26 7:08:20 | |
| 4 | 2018/10/07 20:17:52 | |
| 3 | 2018/06/27 6:53:41 | |
| 5 | 2017/12/24 12:58:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







