『Bluetoothスピーカー接続時の音量調整』のクチコミ掲示板

2015年 2月14日 発売

NW-ZX2 [128GB]

  • 独自のフルデジタルアンプをハイレゾ音源に最適化した「S-Master HX」を搭載し、切れのある力強い低音からより繊細な高音まで豊かに再現する「ウォークマン」。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケールする「DSEE HX」を搭載。CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。
  • Bluetooth経由で、従来の技術(プロファイル:A2DP、コーデック:SBC)と比べて約3倍の情報量を伝送可能な高音質コーデック「LDAC」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:61時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○ NW-ZX2 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-ZX2 [128GB] の後に発売された製品NW-ZX2 [128GB]とNW-ZX100 [128GB]を比較する

NW-ZX100 [128GB]

NW-ZX100 [128GB]

最安価格(税込): ¥55,800 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:128GB 再生時間:70時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX2 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX2 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX2 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX2 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX2 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX2 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX2 [128GB]のオークション

NW-ZX2 [128GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月14日

  • NW-ZX2 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX2 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX2 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX2 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX2 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX2 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX2 [128GB]のオークション

『Bluetoothスピーカー接続時の音量調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX2 [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX2 [128GB]を新規書き込みNW-ZX2 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothスピーカー接続時の音量調整

2017/12/24 09:42(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX2 [128GB]

クチコミ投稿数:7件

先日、Bluetoothスピーカー「B&O PLAY Beoplay P2」を購入しました。
このスピーカーとBluetooth接続し再生したところ、音は出るのですがNW-ZX2の側面にある音量調整釦が利きません。
また、スピーカー側には音量調整釦がありませんので、現状音量の調整が出来ない状態です。

音量調整釦の無いイヤホンやスピーカーとBluetooth接続されている方で同様の症状が発生した方は居られますか?
また、対処方法をご存知の方が居られましたら、ご教示願えませんでしょうか?

書込番号:21455903

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2017/12/24 11:07(1年以上前)

ZX2ユーザーです。

ZX2は、ブルトゥース接続した場合ZX2側で音量調整は出来ないですね。

基本的にZX2でブルトゥース接続する場合は、接続先の機器で音量調整する感じですね。

なので接続先で音量調整が出来ないので有れば無理だと思います。

一応、SONYサポートセンターは土日祝でも9時〜17時迄やっているので、ダメ元で相談してみるのも宜しいかと思います。
たぶん無理だとは思うんですけどね。

書込番号:21456105 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


零913さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件 NW-ZX2 [128GB]の満足度5

2017/12/24 11:31(1年以上前)

自分も同じくzx2 ユーザーですが音量調整自体はウォークマン側でもできましたよ?ただ音量調整バーが表示されませんが…

使用機器はbluetoothスピーカーJBL flip4、srs-hg1との接続です。私も同意見でソニーのサポートセンターに問い合わせて見たらどうでしょうか?

書込番号:21456167

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2017/12/24 11:53(1年以上前)

>アレックス・マーフィーさん
>零913さん

返信ありがとうございます。
音量調整釦付きのスピーカーを買わなければならなかったのかもしれませんね。。。

サポートに問い合わせてみます。

書込番号:21456233

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/12/24 12:14(1年以上前)

1. 設定をタップ

2. 音をタップ

3. 音量をタップ

4. 一番上のマスタボリュームのバーをスライド

いわゆる Bluetooth爆音問題ですね。ZX2はAndroid 4.xxなのでBluetoothスピーカーに音量調整が付いていなくても以下の手順で調整出来るはずです。お試し下さい。

1. 設定をタップ
2. 音をタップ
3. 音量をタップ
4. 一番上のマスタボリュームのバーをスライド

書込番号:21456290

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2017/12/24 12:58(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

返信ありがとうございます。

サポート全然つながらなかったので悩んでいましたが、sumi_hobbyさんの方法で今試してみたら音量調整できました。

ありがとうございます。

書込番号:21456386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX2 [128GB]
SONY

NW-ZX2 [128GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月14日

NW-ZX2 [128GB]をお気に入り製品に追加する <514

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング