2015年 2月14日 発売
NW-ZX2 [128GB]
- 独自のフルデジタルアンプをハイレゾ音源に最適化した「S-Master HX」を搭載し、切れのある力強い低音からより繊細な高音まで豊かに再現する「ウォークマン」。
- 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケールする「DSEE HX」を搭載。CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。
- Bluetooth経由で、従来の技術(プロファイル:A2DP、コーデック:SBC)と比べて約3倍の情報量を伝送可能な高音質コーデック「LDAC」を採用。
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX2 [128GB]
はじめまして、ご質問させていただきます。先日AmazonにてSONY ウォークマン ZXシリーズ 128GB ハイレゾ音源対応 Android搭載 ブラック NW-ZX2-Bを購入致しましたが、購入した端末とgoogleアカウントを同期したところ、googleが私に通知してきた端末機情報が本来ならnw-zx2のはずがnw-f800となっていました。端末機にもモデル番号nw-zx2とはなっておりますがこれは偽装商品の販売なのでしょうか?どうぞ宜しくお願い申し上げます。
書込番号:22166016 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
googleあかでログインしたときに送られてくる端末情報が違うのは割とあるので
それをソースに偽物だというのはナンセンスです
書込番号:22166066
![]()
2点
こるでりあ様返信誠にありがとうございます。こちらの商品の事がよくわからず申し訳ございません。安心して使用致したく思います。
書込番号:22166077 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ZX2ユーザーです。
スレ主さんの写真のZX2と私のZX2では、なんら変わらないので本物だと思いますが、何か他におかしなところが有れば、質問して来て下さい。
分かる範囲で、お応えします。
書込番号:22166407 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
「SONY > NW-ZX2 [128GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2020/11/20 5:36:45 | |
| 4 | 2020/08/11 14:17:31 | |
| 5 | 2020/07/12 4:24:17 | |
| 12 | 2020/06/06 5:38:44 | |
| 2 | 2020/06/10 1:45:52 | |
| 9 | 2020/05/23 8:29:13 | |
| 4 | 2019/03/26 7:08:20 | |
| 4 | 2018/10/07 20:17:52 | |
| 3 | 2018/06/27 6:53:41 | |
| 5 | 2017/12/24 12:58:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)










