『Spotify は使えるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年 2月14日 発売

NW-ZX2 [128GB]

  • 独自のフルデジタルアンプをハイレゾ音源に最適化した「S-Master HX」を搭載し、切れのある力強い低音からより繊細な高音まで豊かに再現する「ウォークマン」。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケールする「DSEE HX」を搭載。CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。
  • Bluetooth経由で、従来の技術(プロファイル:A2DP、コーデック:SBC)と比べて約3倍の情報量を伝送可能な高音質コーデック「LDAC」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:61時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○ NW-ZX2 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-ZX2 [128GB] の後に発売された製品NW-ZX2 [128GB]とNW-ZX100 [128GB]を比較する

NW-ZX100 [128GB]

NW-ZX100 [128GB]

最安価格(税込): ¥55,800 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:128GB 再生時間:70時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX2 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX2 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX2 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX2 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX2 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX2 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX2 [128GB]のオークション

NW-ZX2 [128GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月14日

  • NW-ZX2 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX2 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX2 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX2 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX2 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX2 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX2 [128GB]のオークション

『Spotify は使えるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX2 [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX2 [128GB]を新規書き込みNW-ZX2 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Spotify は使えるのでしょうか?

2020/06/25 19:40(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX2 [128GB]

スレ主 U2oneさん
クチコミ投稿数:32件

今更ながら購入を考えております。

Android搭載とのことですが、Spotifyは使えますでしょうか?おわかりの方おられましたら、教えてください。

書込番号:23492526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/06/25 19:53(1年以上前)

以下のリンクのSpotify Android要件でAndroid OS 4.1 以降と緩い条件となっています。ZX2はAndroid 4.2.xですからこりゃ行けそうですね。まあただいつかのアップデートでAndroid 4台が使えなくなるリスクは常に有るでしょう。
https://support.spotify.com/jp/using_spotify/system_settings/spotify-system-requirements/

書込番号:23492549

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 U2oneさん
クチコミ投稿数:32件

2020/06/27 15:44(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。

ギリギリ使えるようですね。

益々欲しくなってきました。
ありがとうございます。

書込番号:23496530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件

2020/07/03 20:24(1年以上前)

Spotify入れて使えてますよ。

書込番号:23509702

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 U2oneさん
クチコミ投稿数:32件

2020/07/09 19:17(1年以上前)

情報ありがとうございました。
おかげさまで、この機種購入しSpotifyを楽しめております。
さすがに最新機種より動作重く、ダウンロードは外部フォルダを指定できないため、ストリーミングが中心にはなりますが。

少し前の機種になりますがストリーミングと使い分けができてすごくいいです。

久々いい音を感じれて最高です。

ありがとうございました。

書込番号:23522430

ナイスクチコミ!0


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2020/07/12 04:24(1年以上前)

購入おめでとうございます。
私も最近ZX2を入手しますした。
そして、バランス接続を知り、ケーブルを改造してバランス接続にしました。
音質が一段と良くなりました。
プラグをバランス接続に変更するだけです。
ネットを見てプラグをハンダ付けしました。
意外と簡単でした。
ヘッドホンはMDR1Aで、バランス接続に対応していました。
ソニーも、純正のバランスケーブルを2種類販売しています。8千円と2万2千円です。
改造なら、プラグ代金千円で済みます。
バランス接続はお勧めです。
音質がワンランク上がります。ち

書込番号:23528196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX2 [128GB]
SONY

NW-ZX2 [128GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月14日

NW-ZX2 [128GB]をお気に入り製品に追加する <514

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング