『バッテリー持続時間について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i3 5010U(Broadwell)/2.1GHz/2コア ストレージ容量:HDD:320GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 7 Professional 32bit 重量:1.11kg Let's note NX4 CF-NX4GDJCSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note NX4 CF-NX4GDJCSの価格比較
  • Let's note NX4 CF-NX4GDJCSのスペック・仕様
  • Let's note NX4 CF-NX4GDJCSのレビュー
  • Let's note NX4 CF-NX4GDJCSのクチコミ
  • Let's note NX4 CF-NX4GDJCSの画像・動画
  • Let's note NX4 CF-NX4GDJCSのピックアップリスト
  • Let's note NX4 CF-NX4GDJCSのオークション

Let's note NX4 CF-NX4GDJCSパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月23日

  • Let's note NX4 CF-NX4GDJCSの価格比較
  • Let's note NX4 CF-NX4GDJCSのスペック・仕様
  • Let's note NX4 CF-NX4GDJCSのレビュー
  • Let's note NX4 CF-NX4GDJCSのクチコミ
  • Let's note NX4 CF-NX4GDJCSの画像・動画
  • Let's note NX4 CF-NX4GDJCSのピックアップリスト
  • Let's note NX4 CF-NX4GDJCSのオークション

『バッテリー持続時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note NX4 CF-NX4GDJCS」のクチコミ掲示板に
Let's note NX4 CF-NX4GDJCSを新規書き込みLet's note NX4 CF-NX4GDJCSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリー持続時間について

2022/06/17 01:29(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note NX4 CF-NX4GDJCS

クチコミ投稿数:11件

このCF-NX4はCPUなどが違う色んなタイプがあるらしいのですが、core i5 を積んだ同型品がJEIT2・18時間に対し、このcore i3を積んだNX4はJEITA2・9時間みたいなのですが、これは何故なのでしょうか?

書込番号:24797147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2022/06/17 03:13(1年以上前)

この型番を探すことが出来ませんでした。
パナの場合、頭の型番が同じでも、バッテリーがLとSがある製品があります。
LとSは容量の違いです。
ただこの型番は2015年発売ですので、買われるならバッテリーは劣化しています。
自分のLXも同じ頃のものですが、バッテリーのみの使用でLですが、1時間も使えません。
買われるならバッテリーを買ったほうがいいです。
中古のLet'snoteは、中古でもそこそこします。
この型番はメモリは4GBで、増設できたはずですが、HDDですからもっさり感は強いです。
バッテリー交換・メモリ増設・SSDに換装するなら、現行のDILLの5425にしたほうが快適です。
いいのは軽さだけでしょう。

書込番号:24797189

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15390件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/06/17 05:49(1年以上前)

https://news.panasonic.com/jp/press/data/2015/01/jn150115-2/jn150115-2.html

付属してるバッテリパックが違うからでしょうね。

書込番号:24797228

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2022/06/17 09:41(1年以上前)

詳細スペックです。
https://panasonic.biz/cns/pc/doc/catalist/pdf/NX4E_win7pre.pdf

>>core i5 を積んだ同型品がJEIT2・18時間に対し、このcore i3を積んだNX4はJEITA2・9時間みたいなのですが、これは何故なのでしょうか?

標準モデル
>・付属のバッテリーパック(L)装着時:約18時間(JEITA 2.0)/約27時間(JEITA 1.0)
>・別売のバッテリーパック(S)装着時:約9時間(JEITA 2.0)/約13.5時間(JEITA 1.0)

バッテリーパック(S)搭載モデル
Core i3、バッテリーパック(S)搭載モデル CF-NX4GDJCS←このモデルが該当
>・付属のバッテリーパック(S)装着時:約9時間(JEITA 2.0)/約13.5時間(JEITA 1.0)
>・別売のバッテリーパック(L)装着時:約18時間(JEITA 2.0)/約27時間(JEITA 1.0)

要は標準モデルがバッテリーパック(L)が装着に対し、Core i3、バッテリーパック(S)搭載モデルは名のとおり容量が少ないバッテリーパック(S)を装着しているため、バッテリー持続時間が違うのです。

書込番号:24797436

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2022/06/17 13:23(1年以上前)

>キハ65さん>MIFさん

返信と詳しい説明大変ありがとうございます!
バッテリーSとLがあるのは聞いていたのですが、標準装備が違ったんですね、納得しました。
本当にありがとうございます!

書込番号:24797718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note NX4 CF-NX4GDJCS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note NX4 CF-NX4GDJCS
パナソニック

Let's note NX4 CF-NX4GDJCS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月23日

Let's note NX4 CF-NX4GDJCSをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング