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PIXUS PRO-10S
A3ノビ対応インクジェットプリンター
このページのスレッド一覧(全19スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 2 | 2025年1月21日 07:47 | |
| 2 | 3 | 2024年6月10日 04:37 | |
| 5 | 9 | 2022年1月3日 20:18 | |
| 2 | 13 | 2020年2月13日 10:15 | |
| 0 | 4 | 2019年5月18日 22:47 | |
| 2 | 3 | 2018年6月13日 17:18 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
プリンタ > CANON > PIXUS PRO-10S
大学の写真サークルにてこのプリンターで年間500枚程度を印刷しています。
印刷をしようとすると題名にある「サポート番号1261:手差トレイが紙詰まり処理位置になっています」というエラーが発現し印刷ができなくなっています。以下このサポート番号の対処方法をCanonのWebサイトFAQより引用します。
-----
点滅回数 = 3回 / サポート番号 =1261
< 原因 >
手差しトレイが紙づまり処理位置になっています。
< 対処方法 >
手差しトレイを給紙位置に戻して、本製品のリセットボタンを押してください。
引用元:https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/83063/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97%E3%81%8C%E7%82%B9%E6%BB%85%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B-%28pixus-pro-10s%29#9
-----
もちろん手差しトレイは紙づまり処理位置になく、閉じた状態です。
電源ON/OFF、コンセントの抜き差し(抜いた状態で30分以上放置もしました)を実施しても改善されずエラー表示のままです。このエラーが発現して印刷を断念してから1日以上放置すると直っていることがあります。
どなたか同様の症状に悩んでいらっしゃる方や対処方法をご存知の方がいらっしゃいましたらご教授願えませんか?
なお購入時期はコロナ禍前であり、サークル内での引き継ぎが十分に行われていないため不明です。
0点
Kankidsさん、こんにちは。
手差しトレイが、紙づまり処理位置になっているかどうかは、センサーで確認していますので、おそらくそのセンサーが故障してしまったのだと思います。
「〇〇が開いています」といったエラーが出て、何度〇〇を閉じてもエラーが消えない、というご質問をたまに拝見するのですが、そのほとんどが修理以外では直らないという結果になっていますので、今回の場合も故障の可能性が高いように思います。
書込番号:25972237
0点
>secondfloorさん
ご返信ありがとうございます。確認するのが遅れてしまい申し訳ございません。
やはりセンサーの故障によるものなのですね。ご教授頂きありがとうございました。
書込番号:26044746
0点
プリンタ > CANON > PIXUS PRO-10S
昨日まで普通に使えたのですが今日は機嫌が悪いようで写真によこすじが入るようになって困っております
よこすじの状態は
写真すべてに同じ場所
特定の用紙のみ(ラスターのA3ノビ)
上から20センチくらいのところと下から10センチくらいのところの2カ所が細い線状に色が薄くなる
真っ白に抜け落ちてる感じではありません
昨日まではほぼ毎日伊勢和紙A3ノビと試し打ち用の各種A4までの用紙を使用しておりましたが問題なくプリントできておりました
ラスターもA3では先週はちゃんとプリントできておりました
本日も伊勢和紙と試し打ち用は問題なくプリントできております
環境はPCのLightroomからプロファイルをあてて、用紙設定どおりでできる限りの最高画質にて出力しております
メンテナンスも本日すべてやっております
パターン印刷も問題ありません
サポートに問い合わせましたが用紙が反っているのでは?
ということでしたが用紙の反りの問題ではないようで解決しておりません
20日締め切りでラスター前提の表現なのでいまさら用紙も変えられず困っております
0点
うずらくーんさん、こんにちは。
> 特定の用紙のみ(ラスターのA3ノビ)
これは設定などは同じでも、用紙によって、横スジが入ったり入らなかったりするのでしょうか?
それとも用紙に合わせて、設定なども変えているのでしょうか?
書込番号:25764616
1点
温度・湿度の変化が大きい場所だと、用紙が湿度で伸縮してしわになることがあります。
特定の用紙や特定ロットの用紙でなることが多いので、別の用紙で正常に印刷できる
なら、用紙のロットを変えて印刷してみましょう。
書込番号:25764737
1点
>猫猫にゃーごさん
>secondfloorさん
コメントありがとうございます
完全に解決というわけではありませんが、
とりあえずphotoshopから出力で無事にプリントできました
LRCだとダメでPSだときれいに仕上がるということは、
紙、インク、ローラー、ノズル等の物理的な原因ではなさそうです
LRCからだと登録したテンプレで1発でプリントできるのに、
PSだと1枚1枚プロファイルあてて用紙設定して確認してからなのでとても面倒ですけど・・・
原因はまだ分かりませんがとりあえず締め切りには間に合いました
考えられそうな原因はPSとLRC間のデータやりとりの問題なのか?、
プロファイルの問題あたりですかね?
LRCがprophotoRGBでPSがプリプレス日本2(AdobeRGB,CMYK)なのでそれかなぁ?
あと、PSの編集途中で必ずCMYKに切り替える場面があるので(CMYKのチャンネルマスクを作るため)それも関係あるのかなぁ?
今までずーとこんなことなかったんですけどね
とりあえずプリンターよりもAdobeの方に原因があるようでした
書込番号:25766891
0点
プリンタ > CANON > PIXUS PRO-10S
初めまして、Pisux Pro-10をMacBook Pro2019 15インチに繋いで使っています。
標題通り、先程Mac OS を最新のBig Surにアップデートし、
Lightroom Classic経由でプラグインエクストラからPrint Studio Pro を立ち上げ、プリントしようとしたら、
Lightroom Classicから「この操作の保存先フォルダーが見つかりません」というダイアログが出て、
PrintShopPro(ve.r2.2.4)に入れなくなり、プリントが出来ません。
「操作の保存先フォルダー」がOSアップデートで変更又は削除されたのでしょうか?
経験のある方々、ご指摘お願いします
1点
>OSアップデートで変更又は削除されたのでしょうか?
そのダイアログに保存先の場所が書かれているんだから、それを探してみればよろし。
なければ手動で作ってみる。
PrintShopProを入れなおしてみる。
各種ドライバーなど関連しているものも入れなおしてみる。
書込番号:23787235
0点
>けーるきーるさん
お返事ありがとうございます😊
残念ながらダイアログ通りにフォルダーを探しても見つからなくて、
PrintStudioProの再インストールもブロックされてしまいます。
結局、キャノンのエクストラプラグイン経由は諦めて、
Lightroomのプリント機能でプリント再開しました。
上がりは暗めになるので色々調整しながら、解決出来るまで頑張ります。
書込番号:23787790
1点
お騒がせながら解決しました!
ダメ元でLightroomを終了+Macを再起動したら、
起動中に何か読み込んでちょっと時間がかかりました。
その後は何も無かった様に、
プラグインエクストラからキャノンのPrint Studio Proが立ち上がり、
普通にプリント出来ています(めでたしめでたし)。
書込番号:23788023
1点
>kochan_65さん
こんばんは
PIXUS PRO-100Sを使っていますが、Mac-OSをアップデートしたら
同じ症状になりました。同じエラーメッセージがでます。
私の場合何度再起動しても改善しません。
ちなみにCANONのDPP4だと、Print Studio Proは立ち上がります。
何か再起動以外に何かされたのでしょうか
書込番号:23806601
0点
>kochan_65さん
plug-innを再インストールしたら解決しました
書込番号:23806821
1点
先日、また同じ状況になり、今回は再起動しても何も起こらず同じダイアログが出るだけでしたので、
けーるきーる様ご指摘の通り、ダイアログ通り HD > Library > Cashes > Canon と入ってみると、
PrintStudioPro のフォルダが無かったので、空のフォルダを作り PrintStudioPro と命名、
そのフォルダ内にもう一つ空のフォルダを作り PrintStudioPro_LR_TEMP と命名したら、
Lightroom のエクストラプラグインより PrintStudio Pro を起動できるようになりました。
けーるきーる様、遅れ馳せながらありがとうございました!
書込番号:23874325
0点
私も同事象が発生し、ここに辿り着きました。
Macを買い替えたらOSがBig Sur11.6で、Print Studio Pro Ver.2.2.5を当てました。
Lightroomから起動する時、一瞬、dockにアイコンは見えるのですが、画面は起動しません。あと、キャッシュにtifファイルはどんどん溜まっているようです。
解決方法をご存知ないでしょうか?
(Canonのナビダイヤルで、教えて貰えるのでしょうか?)
書込番号:24365101 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Canonに問い合わせると
Mac OS11.x
Lightroom Classic10.x
print studio pro 2.2.5
の組み合わせは、検証済みとのこと。
ただ、うちのMacは2台(M1と Intel)ともこの組み合わせで、立ち上がらない。しかも、プラグインマネジャーのバージョン表示はprint studio pro2.2.3になってます…
書込番号:24366989 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
11.6のみで発生した不具合で、MontereyにVer.UPしたら解消されました。
(Canonからも同様の回答がありました。)
セキュリティ強化が原因で、プラグインがブロックされていた様です。
なお、これ以外に、DVD動画がみられないという事象も(11.6では)発生した様で、なぜかこなれたはずのリビジョンでも、こうした不具合がある場合があるのですね。
書込番号:24525912
0点
プリンタ > CANON > PIXUS PRO-10S
単純な内容なのですが、
L判サイズで純正用紙のゴールドは印刷できて、
プラチナグレードは印刷できません。
詰まりや用紙なしエラーがでます。
こんなことってありえるのですね、、、。
設定やローラ清掃などしてもダメでした。
どうやらプラチナの方が用紙が厚いので、そのへんが上手くいかないような理由な気がします。
ドライバーも入れ直してみました。
数年使っており保証外です。
L判のプラチナは初めての印刷かもしれません。
これは故障でしょうか?
修理するにも高いなー、と悩んでおります。
同じ経験の方やアドバイス頂けたら幸いです。
書込番号:23198678 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>まゆ0718さん
給紙方法は、後トレイですか?手差しですか?失敗する方法の別の方法で試してみて下さい。
ともかくこのマシンは故障の総合商社、ダメだめプリンターです。
買ってしまった以上、そう思って付き合うしかないですね。
書込番号:23198756
0点
残念ながら仕様です。
様々なローラークリーニングを施すと、一時的には良くなりますが、直ぐに元に戻ります。(T_T)
書込番号:23198764 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>hik2009kyさん
後トレイです。
手差しはA4からじゃないと使えないみたいです。
手差しが使えたら出来そうな雰囲気はありますね。
>ダンパァ7さん
え、仕様!?
割と皆さんそうなんですね、、、。
故障ではあると思いますが、不具合に近いんでしょうかね。純正の中で上位のプラチナが使えないなんて変な話ですね。
書込番号:23198894 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>まゆ0718さん
そうでしたね。手差しはA4以上でしたね。失礼しました。m(_ _)m
ちなみになぜプラチナグレードですか?L版なら画質の区別は
誰にも分からないと思いますよ。
少なくとも私はA4ですら、富士の安いペーパーとの違いが分からないので富士のを使っています。
キヤノン側は故障の原因になるからインクタンクや紙は純正を使えと煩いですが、純正をずっと使っていても故障して観念しました。
(さすがにインクタンクだけはずっとバカ高い純正を続けていますが)。
書込番号:23199406
0点
>ダンパァ7さん
>残念ながら仕様です。
それはあり得ないでしょ。
https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/a3pro/pro10s/spec.html
稼働音に関して、
ISO/JIS-SCID N2をキヤノン写真用紙・光沢 プロ[プラチナグレード]のL判サイズにドライバーの初期設定モードでプリントした場合です。
と、プラチナグレードで言及している。
もし使えないのが仕様なら、こんな書き方をするはずはない。
「仕様」と断言する情報源はどこにあるのでしょうか?
いずれにせよ、公式サポートに問い合わせるのが間違いないでしょう。
書込番号:23199514
0点
>まゆ0718さん
はい、キヤノンのHPには何も書かれていませんが、使ているとそうなります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000733091/Page=2/SortRule=2/ResView=all/#20899555
上記のスレでは、最初は他人事でしたが、自分も当事者でした。
紙送りローラーをクリーニングシートや綿棒を使用してのクリーニングにより一時的には改善されますが、ある程度使用すると元に戻ります。
保証期間が過ぎているのなら、2L版より小さなプラチナグレードの使用は諦めた方が良さそうです。
>けーるきーるさん
ユーザーならプラチナグレードが使用できるべき用紙である事は皆知っています。
“仕様です”を額面通り取られるとは思いませんでした。
その程度の耐久性の製品であるという事です。
書込番号:23199804
1点
「仕様」と言えば、それ以上でもそれ以下でもない。
額面通りの意味合いでしかない。
使えないことと耐久性は関係ない話。
何で急に耐久性なのか意味不明。
書込番号:23199839
0点
>まゆ0718さん
過去スレのリンクが張れていませんでした。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000733091/SortID=20899555/
エレコム クリーニングシート インクジェット専用 プリンタクリーナー A3サイズ 3枚入り CK-PRA33
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%A0-%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%88-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E5%B0%82%E7%94%A8-%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC-CK-PRA33/dp/B01L88R730
多少は効果が有りましたので、使ってみても良いかも知れません。
書込番号:23200245 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まゆ0718さん、こんにちは。
プラチナグレードのL判が使えないのは仕様、という話が出ていますが、これは絶対に違います。
次のリンク先の「用紙の最大積載枚数」に、プラチナグレードL判20枚と書かれているように、プラチナグレードのL判が使えるのが仕様です。
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/82885/
ちなみに仕様というのは、メーカーが保証する性能のことですので、性能が仕様を満たしていなければ、それは故障か虚偽ということになります。
ちなみに以前、同じような問題で修理に出した時、パーツを交換されて戻ってきて、それ以来仕様通りに使えていますので、、、
まゆ0718さんのところで、プラチナグレードのL判が使えないのも、「故障」だと思います。
書込番号:23201394
0点
皆様返信が遅れて申し訳ありません。
失礼ながら仕様だとはさすがに思っておりません。
仕様に近いぐらいは感じますが。
結果的にメーカーに問い合わせると、
お掃除などして治らない場合は故障の可能性だと言われました。
それしかないのですが、、、。
現状は修理代金2万に渋ってる状況で、尚且つメーカーが申し訳なさそうなら良いのですが、
マニュアル塩対応なので納得がいきません。
いずれ修理はするとは思いますが、コスパが良い機種やメーカーに乗り換えるかもしれません。
ご返答に頂いたようにゴールドとプラチナなどは、素人が肉眼で見ても違いがありません。
ただ厚さが違うので耐久度に魅力を感じるのも事実です。
壊れなければこんな悩みもないはずなのですがね、、、。
変なご返答になってしまいましたが、近況がこのような形です。
お答えして頂いで大変感謝しております、ありがとうございます。
総合して故障しやすい、コスパが悪い、でも綺麗。という印象を受けました。
書込番号:23221077
1点
まゆ0718さんへ
> ご返答に頂いたようにゴールドとプラチナなどは、素人が肉眼で見ても違いがありません。
> ただ厚さが違うので耐久度に魅力を感じるのも事実です。
光沢ゴールドは、コストパフォーマンスに優れた用紙ですので、プラチナグレードと比べても、遜色はないですよね。
ちなみに薄いからといって、耐久度が劣るわけでもありませんので、値段の高いプラチナグレードを、悩んでまで使う必要性は、あまりないようにも思います。
> 総合して故障しやすい、コスパが悪い、でも綺麗。という印象を受けました。
全くその通りですね。
プラチナグレードについては、直れば快適に使えますので、故障だとは思いますが、この故障は結構多いようなので、製造段階で弱いパーツが入ってしまったロットがあるようには思います。
書込番号:23221738
0点
>secondfloorさん
お早い反応ありがとうございます。
用紙について強いていうなら、
ゴールドにはロゴがあり、プラチナにはないですよね。
その違いも謎で、ロゴなしの方が選択肢が多い気がして悩みどころです。
Canon的には違い、を作っているだけかもしませんが、裏面無地が無難な気がしております。
書込番号:23223037
0点
まゆ0718さんへ
> 用紙について強いていうなら、
> ゴールドにはロゴがあり、プラチナにはないですよね。
エプソンや富士フイルムの上位グレードの写真用紙には、裏面のロゴがあるので、プラチナグレードにも当然あるだろうと思い込んでましたが、たしかにないですね。
ちなみにロゴは、写真用紙の表裏を見分ける目印だけど、薄い用紙では透けてしまうので付けられず、いわば上位グレードの証のようなものだと思っていたのですが、キヤノンの場合は違うのですね。
昔、撮影したフィルムを写真屋さんに出すと、裏面に富士フイルムのロゴが入った写真になってくるのが嬉しくて、個人的にはロゴはワクワクの象徴だったりするのですが、いろいろな捉え方があるんだなと思いました。
書込番号:23227629
0点
プリンタ > CANON > PIXUS PRO-10S
このプリンターを使っているのですが、たまに最初の方の写真印刷で『かすかなほこり?』が印刷時にインクと一緒に塗り込まれます。ほこりは一点とかです。
例えば2枚同じ写真を印刷すれば2枚目が大丈夫だったり、サイズ関係なしに、あくまでガン見して真剣にチェックしたらわかる程度です。
用紙を置いたらすぐ印刷スタートを心がけているのですが、どうも宙に舞っているほこりが付着してしまうようなイメージです。
これはアマチュアレベルの環境では諦めたり、仕様だったりするのでしょうか?
A3とかだと、やはり紙やインクがもったいない、と感じております。
ただ額やアルバムに入れるときも、空気中のほこりが少なからず入るわけで、
今回は印刷時にインクと一緒に塗り込まれている気がして、気になった感じです。
2ヶ月ぶりの印刷だったり、初回の方の写真がそうなるだけなので、故障でもないと思います。
素人なりに使わない時はプリンターにカバーをしています。
気にし過ぎという答えは出してるものの、気になったので聞いてみました。
お手数ですがお応え頂けたら幸いです。
書込番号:22669161 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>まゆ0718さん
> 2ヶ月ぶりの印刷だったり
この機種、顔料系プリンターはA4サイズを毎日3〜4枚印刷しないとすぐ壊れるそうです。
EOS学園の講師から直接聞きました。
私の場合、まゆ0718さんのような現象はないのですが、余白設定をするとそこが汚れる現象が1年続いて修理も2回出しましたが、また壊れました。
保証期間が過ぎた頃に壊れるのでキヤノンがワザとそうしているのではないか、とさえ疑念を抱いています。(^^;)
「A4サイズを毎日3〜4枚印刷」していたらランニングコストが高すぎるので、やっていません。
今はもう諦めの境地で、ポストカード余白なし印刷を毎日して今のところは大丈夫です。
染料系の100Sに買い替えようかとも思いましたが、色の安定性と黒・グレー系の階調の良さで我慢しています。
ちなみに参加したEOS学園の他の方々は皆、故障したことがないと言っていました。
もちろん染料系の機種です。
ともあれ、そういうマシンだと思って付き合っています。気になさるようでしたら修理に出してみてください。
書込番号:22669522
0点
まゆ0718さん、こんにちは。
私の個体では、そのようなことはないですね。
まあ毎回、ガン見してチェックしているわけではないので、見落としているだけかもしれませんが。。。
ちなみに対策としては、本番の印刷の前に、普通紙を使ったテスト印刷をしてみてはどうでしょうか?
ノズルチェックパターンを印刷するだけでも良いと思いますので、一度プリンター内部に用紙を通しておくと良いかもしれません。
書込番号:22669544
0点
>2ヶ月ぶりの印刷だったり、初回の方の写真がそうなるだけなので、
給紙口らへんに埃が積もってたりしてませんか?カバーしているからと
言って埃が無い訳ではありませんね。
ブラシのついた掃除機なんかで一度給紙口あたりを吸ってみては如何でしょう?
ただ1枚目はウォーミングアップな感覚はありますよ。
うちはエプソンですが、かすれたりを避けるために最初にノズルチェック
パターン印刷をしてますよ(インク少なくて済みますから)。
書込番号:22672762
0点
カバーをして、ホコリがつもらないようにすればいいのでは。
インクジェットプリンターでは、やはり滲むので、本当は昇華型がいいのですが、現在市販品では販売されてないみたいです。
以前はありましたが、インクリボンが使い捨てで結構高くつくからだったかもしれません。
いまはカラーレーザーですが、トナーが通販でしか購入できないのが欠点です。
書込番号:22675773
0点
プリンタ > CANON > PIXUS PRO-10S
現在、キャノンプリンタpro10を写真印刷に使っていますが、このごろ、用紙が汚れますので、紙を使って掃除をするのですが、
汚れがひどくて、容易に取れません。5年も使っているので、限界かなと思っています。これは修理すればいいのか、pro10sを買うべきか、あるいはほかのメーカーのプリンタを考えるべきか迷っています。
どなたか詳しい方アドバイスをお願いします。
1点
修理対応期間は2020年3月までありますし、修理料金も16,200円です。
今回は修理に出してみては?(次回壊れたら新製品の購入)
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=PRO10
書込番号:21891729
0点
sarujiroさん、こんにちは。
> 現在、キャノンプリンタpro10を写真印刷に使っていますが、このごろ、用紙が汚れますので、紙を使って掃除をするのですが、
> 汚れがひどくて、容易に取れません。
とのことですが、用紙はどのように汚れるのでしょうか?
またローラーは、紙を使う以外にも、布で拭いて掃除する方法もあるのですが、この方法は試されましたでしょうか?
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/wc_show_contents.EdtDsp?i_cd_pr_catg=003&i_cd_pr=&i_cd_qasearch=Q000070666&i_cl_form=01&i_tx_search_pr_name=&i_tx_contents_dir=%2Fe-support%2Ffaq%2Fanswer%2Finkjetprinter&i_tx_contents_file=70666-1.html&i_tx_keyword=&i_tx_qasearch_url=javascript%3Adocument.getElementById%28%27searchResult%27%29.submit%28%29%3B&i_cd_transition=1&i_fl_edit=1
あと次のような場所を掃除する方法もあるようですが、この方法は試されましたでしょうか?
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/wc_show_contents.EdtDsp?i_cd_pr_catg=003&i_cd_pr=&i_cd_qasearch=Q000070591&i_cl_form=01&i_tx_search_pr_name=&i_tx_contents_dir=%2Fe-support%2Ffaq%2Fanswer%2Finkjetprinter&i_tx_contents_file=70591-1.html&i_tx_keyword=&i_tx_qasearch_url=javascript%3Adocument.getElementById%28%27searchResult%27%29.submit%28%29%3B&i_cd_transition=1&i_fl_edit=1
書込番号:21892358
1点
>secondfloorさん
>kokonoe_hさん
早速のアドバイスありがとうございました。アドバイスに従って、もう少し汚れの掃除をして、だめならば、修理に出したいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:21893120
0点
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