『1台のパソコンから複数のPRO−10sへの出力は可能ですか?』のクチコミ掲示板

PIXUS PRO-10S 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:10色 スマホ対応:○ PIXUS PRO-10Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS PRO-10Sの価格比較
  • PIXUS PRO-10Sのスペック・仕様
  • PIXUS PRO-10Sのレビュー
  • PIXUS PRO-10Sのクチコミ
  • PIXUS PRO-10Sの画像・動画
  • PIXUS PRO-10Sのピックアップリスト
  • PIXUS PRO-10Sのオークション

PIXUS PRO-10SCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月中旬

  • PIXUS PRO-10Sの価格比較
  • PIXUS PRO-10Sのスペック・仕様
  • PIXUS PRO-10Sのレビュー
  • PIXUS PRO-10Sのクチコミ
  • PIXUS PRO-10Sの画像・動画
  • PIXUS PRO-10Sのピックアップリスト
  • PIXUS PRO-10Sのオークション

『1台のパソコンから複数のPRO−10sへの出力は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS PRO-10S」のクチコミ掲示板に
PIXUS PRO-10Sを新規書き込みPIXUS PRO-10Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > CANON > PIXUS PRO-10S

クチコミ投稿数:9件

1台のパソコンから同じデータを大量にプリントしたい場合、こちらのプリンターを1台のパソコンに複数繋いで出力する事は可能でしょうか。

書込番号:22652189

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5714件

2019/05/07 23:09(1年以上前)

OSの方からは複数のプリンターとして認識してくれるので、可能です。

書込番号:22652202

Goodアンサーナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/05/07 23:23(1年以上前)

>チョコパニックさん

この機種を複数台接続することも、異なる機種を複数台接続することも可能です。

同じデータを印刷するということですが、印刷指示は、それぞれのプリンタに出す必要があります。

書込番号:22652237 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2019/05/07 23:51(1年以上前)

>KAZU0002さん

ご回答有難うございます!
早速注文したいと思います!

書込番号:22652285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2019/05/07 23:54(1年以上前)

>papic0さん
ご回答有難うございます!
例えば1台目をプリンター1、2台目をプリンター2といった名称にして、1台目に印刷指示を出したら続けて2台目にプリント指示を出すといった感じでしょうか。

書込番号:22652290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2019/05/08 01:09(1年以上前)

>1台目に印刷指示を出したら続けて2台目にプリント指示を出すといった感じでしょうか。
そういう方法ですね。

書込番号:22652379

Goodアンサーナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/05/08 05:42(1年以上前)

>チョコパニックさん

そうですね。次々と印刷操作を行ってください。

書込番号:22652483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11663件Goodアンサー獲得:2526件

2019/05/08 09:51(1年以上前)

チョコパニックさん、こんにちは。

何を印刷されるのかが、分からないのですが、このプリンターは、あまり印刷速度が速くないので、頻繁に大量の印刷をされるのでしたら、別のプリンターを検討してみるのも良いかもしれません。

書込番号:22652743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2019/05/10 00:29(1年以上前)

>secondfloorさん
イベントで3〜40人程度の集合写真のプリントに使用するのですが、6切サイズへのプリントで様々なプリンターでのプリントをした結果こちらのプリンターが一番綺麗でしたのでこちらを選択しました。
撮影から2時間後の納品となりますので、このプリンターを3台使えば仕上げが可能かなと考えた次第です。

書込番号:22656212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS PRO-10S
CANON

PIXUS PRO-10S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月中旬

PIXUS PRO-10Sをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング