『「東芝ダイレクト 楽○市場店」の方が安いのはなぜ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 直販サイトでしか購入できない商品を豊富にラインアップ
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 5500U(Broadwell)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:1.1kg dynabook KIRA V73/PS PVB73PS-KHA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook KIRA V73/PS PVB73PS-KHA-K 価格.com限定モデル の後に発売された製品dynabook KIRA V73/PS PVB73PS-KHA-K 価格.com限定モデルとdynabook KIRA VB73/RS PVB73RS-KHA-M 価格.com限定モデルを比較する

dynabook KIRA VB73/RS PVB73RS-KHA-M 価格.com限定モデル

dynabook KIRA VB73/RS PVB73RS-KHA-M 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月15日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 5500U(Broadwell)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:1.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook KIRA V73/PS PVB73PS-KHA-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook KIRA V73/PS PVB73PS-KHA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook KIRA V73/PS PVB73PS-KHA-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook KIRA V73/PS PVB73PS-KHA-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook KIRA V73/PS PVB73PS-KHA-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook KIRA V73/PS PVB73PS-KHA-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook KIRA V73/PS PVB73PS-KHA-K 価格.com限定モデルのオークション

dynabook KIRA V73/PS PVB73PS-KHA-K 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月16日

  • dynabook KIRA V73/PS PVB73PS-KHA-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook KIRA V73/PS PVB73PS-KHA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook KIRA V73/PS PVB73PS-KHA-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook KIRA V73/PS PVB73PS-KHA-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook KIRA V73/PS PVB73PS-KHA-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook KIRA V73/PS PVB73PS-KHA-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook KIRA V73/PS PVB73PS-KHA-K 価格.com限定モデルのオークション

『「東芝ダイレクト 楽○市場店」の方が安いのはなぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook KIRA V73/PS PVB73PS-KHA-K 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook KIRA V73/PS PVB73PS-KHA-K 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook KIRA V73/PS PVB73PS-KHA-K 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook KIRA V73/PS PVB73PS-KHA-K 価格.com限定モデル

スレ主 НАЛさん
クチコミ投稿数:16件

質問です。
この製品が気に入って買おうと考えています。

価格.com限定で「東芝ダイレクト」よりも安いのも一つの理由です。

ところが、5/24現在「東芝ダイレクト 楽○市場店」の方が165,420円 で\167,240 よりもわずかですが(1820円)、安いです。

http://item.rakuten.co.jp/toshiba/pvb73ps-kha/

どこかのバッタ屋とは違うわけですから、にわかに信じがたいのですが、なにか違いがあるのでしょうか?

もしかして、「純正マウスとセット」の分高い?

買う前にしっかり違いを知りたく質問をさせて頂きました。

書込番号:18806422

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/05/24 22:33(1年以上前)

価格コム限定の東芝マウスの分高いのはあってるかもしれませんね。
東芝のダイレクト店と楽天店の2店舗あるので、差を付けていろいろ販売方法を変えているのかもしれません。

書込番号:18807118

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60554件Goodアンサー獲得:16158件

2015/05/24 22:49(1年以上前)

価格COMモデルの東芝 Directのホームページは、通常のHTML。
http://toshibadirect.jp/pc1/catalog/2015/v3pw/spec.html
楽天モデルの仕様などのホームページは、画像(GIF)。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/toshiba/kira_vp/kira_vp_hard.htm
回答にはなりませんが、細かいところで気づきました。

書込番号:18807176

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6940件Goodアンサー獲得:536件

2015/05/25 00:51(1年以上前)

パラちゃんマウス以外は付加価値も無いゴミですから、安い方で買うとよいでしょう。
出来る事でしたら実物を触り確かめられた方が良いでしょうね。

書込番号:18807512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2015/05/25 01:47(1年以上前)

拝見しました

価格.com掲載の他のお店にもいえますが
自前の通販サイトと楽天やヤフーの商店街通販支店どちらも持っているお店があります

それぞれ店舗ごとやセールや時期によって価格は異なる事が多く商店街通販だとポイントがついたり

などサービス内容も異なるのでタイミング次第になりますなのでポイントなどこだわりなければ
安い方で買うとか考えるしか

保証についてはメーカーの延長保証には別に加入できるとおもいます

それでは

書込番号:18807598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 НАЛさん
クチコミ投稿数:16件

2015/05/27 01:24(1年以上前)

御返信頂いた皆さま、
ありがとうございました!

パラちゃんマウスというものも初めて知りました。
正直払う気がしませんが。

メーカー直販サイトが一番安いと他の提携や支店で売れなくなって困るということですかね。

後で分りましたが、 Amazonでも安い価格を 「東芝ダイレクト」が出していました。

これなら使い慣れたAmazonを使ってしまいます。

出来たら実物を触りたいですが、 「東芝ダイレクト」しか置いてなさそうですがこういうときはみなさんどうされているのでしょうか。

書込番号:18813576

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/05/27 01:35(1年以上前)

東芝も量販店の他のPCもキーボードの勝手などは似通っているんじゃないでしょうか?
あとはメーカーのサイトのイメージ画像とかGoogleで検索した画像とか・・・くらいしか確認しようがないですね。

書込番号:18813588

ナイスクチコミ!1


スレ主 НАЛさん
クチコミ投稿数:16件

2015/05/31 10:23(1年以上前)

確かにそうですね、現在ポーデージというTOSHIBAの企業向けウルトラブックを会社で使っていて気に入っているので、そこで判断するしかないですね。
ありがとうございます♪

書込番号:18826079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6940件Goodアンサー獲得:536件

2015/05/31 14:33(1年以上前)

直販モデルを実際にお店で触れる事が出来るのは都内のごく一部ですが、この機種のキーボードはアキュポイント無しなので量販店用モデルと大差無いでしょう。
残る違いはSSDの容量くらいかな?

書込番号:18826702

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook KIRA V73/PS PVB73PS-KHA-K 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook KIRA V73/PS PVB73PS-KHA-K 価格.com限定モデル
東芝

dynabook KIRA V73/PS PVB73PS-KHA-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月16日

dynabook KIRA V73/PS PVB73PS-KHA-K 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング