『Windows7で動きますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 直販サイトでしか購入できない商品を豊富にラインアップ
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 4710MQ(Haswell Refresh)/2.5GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:1.43kg dynabook R93/PB PRB93PB-BUA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook R93/PB PRB93PB-BUA-K 価格.com限定モデル の後に発売された製品dynabook R93/PB PRB93PB-BUA-K 価格.com限定モデルとdynabook RZ83/TB PRZ83TB-BNA-K 価格.com限定モデルを比較する

dynabook RZ83/TB PRZ83TB-BNA-K 価格.com限定モデル

dynabook RZ83/TB PRZ83TB-BNA-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月16日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 6500U(Skylake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.32kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook R93/PB PRB93PB-BUA-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook R93/PB PRB93PB-BUA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook R93/PB PRB93PB-BUA-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook R93/PB PRB93PB-BUA-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook R93/PB PRB93PB-BUA-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook R93/PB PRB93PB-BUA-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook R93/PB PRB93PB-BUA-K 価格.com限定モデルのオークション

dynabook R93/PB PRB93PB-BUA-K 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月16日

  • dynabook R93/PB PRB93PB-BUA-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook R93/PB PRB93PB-BUA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook R93/PB PRB93PB-BUA-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook R93/PB PRB93PB-BUA-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook R93/PB PRB93PB-BUA-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook R93/PB PRB93PB-BUA-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook R93/PB PRB93PB-BUA-K 価格.com限定モデルのオークション

『Windows7で動きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook R93/PB PRB93PB-BUA-K 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook R93/PB PRB93PB-BUA-K 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook R93/PB PRB93PB-BUA-K 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

Windows7で動きますか?

2015/08/31 16:48(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook R93/PB PRB93PB-BUA-K 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:136件

Windows7モデルを探していますが、R93のコストパフォーマンスに惹かれています。
標準ドライバや公開されているものを入れて動作させているかたいませんか?

書込番号:19099075

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2015/08/31 17:45(1年以上前)

Windows 8.1の操作性、UIが嫌なら、Windows 10へアップグレードしてはどうでしょうか。

書込番号:19099203

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2015/08/31 17:51(1年以上前)

dynabook R93/PB PRB93PB-BHA-K のレビューでWindows 7にダウングレードに関するものがありました。
>値段の割に高スペック、Windows 7に自己ダウングレードも可
http://review.kakaku.com/review/K0000733338/ReviewCD=853917/

書込番号:19099221

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/08/31 17:51(1年以上前)

7も8も10も本質的には何も変わりませんよ。
どうしてもスタートメニューがほしいなら、その手のソフトを入れれば済むだけです。

互換性上、どうしても必要でなければ、わざわざ手間暇かけて古いOSや新しいOSを入れるほどのことではないです。

書込番号:19099224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件

2015/08/31 18:24(1年以上前)

情報ありがとうございます。
さほど苦労せず出来そうですね。
購入してチャレンジしてみます。

書込番号:19099312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2015/08/31 18:51(1年以上前)

Fnキーを含む全機能をそのまま動かしたいのであれば、ダウングレード用ドライバーを公開しているメーカーから購入するか、Windows7を搭載したPCを購入するしかありません。
http://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_ma=80&pdf_Spec101=39&pdf_Spec105=14&pdf_so=p1
東芝の場合、Windows10にアップグレードすると、基本的な機能以外使えなくなるので注意が必要です。

書込番号:19099371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook R93/PB PRB93PB-BUA-K 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook R93/PB PRB93PB-BUA-K 価格.com限定モデル
東芝

dynabook R93/PB PRB93PB-BUA-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月16日

dynabook R93/PB PRB93PB-BUA-K 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング