極め炊き NP-GG05
- 強火で炊き続け、うまみを引き出す「豪熱沸とうIH」により、芯までふっくらしたごはんが炊き上がる「IH炊飯ジャー」。
- 時間をかけて米を水に浸し、芯までじっくり吸水させる「熟成炊き(白米)」を搭載し、ごはんの甘みが従来よりアップしている。
- 30時間おいしく保温できる「うるつや保温」や、温かいごはんが食べられる「高め保温」など2種類の保温を選べる。

このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-GG05
購入して18ヶ月。エラーナンバーE06が出ました。お客様センターに確認しましたが、電圧異常とのこと。通常使用でしたが、大ハズレの商品を掴まされました。修理だと送料込みで1万弱。新品買った方がマシ!!!電話対応も悪かったので、二度と象印は買いません。せめてコールセンターの方々の対応は教育して欲しいです。
書込番号:21861566 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

お客さんのいいなりになるのがコールセンターではなく、会社への不満を逸らすのが仕事なのです。
それでも1年以上使われた製品に安く修理する義務もないので、どこのメーカーでも同じ対応をされます。
つまり延長保証をしてない時点でスレ主さんの負けは確定していたということです。
まあスレ主さんが契約の切れた仕事でもタダ働きをできるからこその思いかもしれませんね。
ご立派だと思います。
書込番号:21861589 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

>ざびえー-るさん
>電話対応も悪かったので、二度と象印は買いません。せめてコールセンターの方々の対応は教育して欲しいです。
お客様は神様ではありません。どこのメーカーでも同じ対応です。
どちらに非があるとすれば延長保証をつけずに文句だけはつける消費者にあるでしょう。
メーカーは1年保証の期間であれば義務を果たします。そこから先は消費者が延長保証を付けるかどうかです。
延長保証を付けなかったこと自身の判断を忘れ、メーカー、コールセンター、そしてWEB上に怒りをぶつける行為は自身の至らなさを自らさらけ出しているだけで無益なことですよ。
むしろスレ主さんが不利益を被っているだけです。
壊れたものは仕方ないので、怒りの矛先を誤らずに、延長保証を付けるということを学んだことへの勉強代だと思って乗り切るほかないのではないでしょうか。
書込番号:21861905
4点

どうも。
ガス抜きは終わった?
また象印の炊飯器買おうね(笑
書込番号:21861923
5点

ヘイトの撒き散らしお疲れさんでした。
どのメーカーでも対応としては同じなんやで。
書込番号:21862012 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

1万3千円台で買えるモノにまぁゴタゴタと・・・見苦しい。
書込番号:21862247 スマートフォンサイトからの書き込み
4点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
炊飯器
(最近3年以内の発売・登録)





