『迷っています!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:2.7kg MC-PK16Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-PK16Gの価格比較
  • MC-PK16Gのスペック・仕様
  • MC-PK16Gのレビュー
  • MC-PK16Gのクチコミ
  • MC-PK16Gの画像・動画
  • MC-PK16Gのピックアップリスト
  • MC-PK16Gのオークション

MC-PK16Gパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

  • MC-PK16Gの価格比較
  • MC-PK16Gのスペック・仕様
  • MC-PK16Gのレビュー
  • MC-PK16Gのクチコミ
  • MC-PK16Gの画像・動画
  • MC-PK16Gのピックアップリスト
  • MC-PK16Gのオークション

『迷っています!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-PK16G」のクチコミ掲示板に
MC-PK16Gを新規書き込みMC-PK16Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 迷っています!

2015/12/18 00:24(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > MC-PK16G

クチコミ投稿数:11件

以前雷神も候補に入れていたのですが、幼い子供がいて掃除機をしまったり出したりする際にセーフティーゲートの上を一日に何回か毎回持ち上げることになるので雷神は諦めました。

雷神を諦めた現在の候補は
MC PK16G
MC PK16A
Be KTCFXE8P
Be KTCFXD8P

です。
細かいところの掃除がしやすいのがいいなと思っています。
掃除をする場所はクッションマット(子供が転倒したときに怪我をしにくいようにするために敷いています)、フローリング、畳、玄関マット、絨毯です。

よろしくお願いします!!

書込番号:19414044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/12/18 08:14(1年以上前)

こんにちは。

雷神諦めましたか。大きいですしね。
じゃ、軽いを優先するならBe-Kじゃないですかね。
まあ、掃除機なんて紙パック式なら9割は同じような物、後は味付けが違うぐらいですから、
どれを買っても満足すること、不満に思うことはそんなに変わりませんよ。
特に、この4機種ならコンセプトも似通っているので、お好みのノズルので決められてはどうでしょう?

書込番号:19414452

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2015/12/18 12:53(1年以上前)

>ぼーーんさん
そうなんです!
今使っているものが吸い込まなくて、吸い込みがいいと評判の雷神にしたかったのですが一日に二回ほどかけるので、抱っこひもで痛めている肩と腕でセーフティーガードの上を担ぐ自信がなくって泣く泣く諦めました(泣)

ノズルの違いというのは、以前教えて頂いた電動ブラシとタービンブラシでしょうか??

あと、レビューの返信などで見る、製品を比べた表のようなものはどうやってやるのでしょうか??

書込番号:19415003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/12/18 13:03(1年以上前)

ここから機能の絞り込み検索が出来ますよ
http://kakaku.com/kaden/vacuum-cleaner/itemlist.aspx

書込番号:19415036

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2015/12/18 17:53(1年以上前)

>ぼーーんさん
ありがとうございます!
スマホからなのか製品一覧しか見れなくて(泣)
比較する表を作れるのはパソコンからだけでしょうか??

書込番号:19415597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/12/18 23:21(1年以上前)

スマホで作った事が無いので(作る必要が無いので、今すぐはちょっと判りません。
絞り込む事はスマホでも出来ますよ。
項目が同じかどうか判らないけど、
あと、スマホでPCサイト表示にすればPCと同じ事は出来るんじゃないでしょうか?

書込番号:19416445

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2015/12/19 00:32(1年以上前)

>ぼーーんさん
ぼーーんさん!
パソコンサイト閲覧というのでできましたー!
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000773310_J0000016221_J0000012459_K0000798460_K0000734193_K0000734194&spec=101_2-1-2_1-1_3-1-2-3-4-5-6,102_5-1-2
FXD8Pにしました!!

書込番号:19416648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/12/19 00:34(1年以上前)

>ぼーーんさん
電動ブラシで、その他の機能もほとんど一緒だったのとやっぱりピンクも入っていたのでFXD8Pにしました!
いろいろとありがとうございました✨
加湿器も無事に購入して配送待ちです!
また何かあったらよろしくお願いします!!

書込番号:19416654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/12/19 10:02(1年以上前)

選定お疲れ様でした。
満足出来る品だと良いですね。

書込番号:19417271

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > MC-PK16G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格変動について 2 2016/03/14 18:54:00
地方では。 0 2016/01/18 20:01:25
ソファやベッドの下の掃除しやすさ 5 2016/01/07 13:58:31
迷っています! 8 2015/12/19 10:02:02
3つの機種で迷っていますアドバイスください。 5 2015/10/12 21:23:41
迷いに迷っています。 2 2015/09/13 8:55:44

「パナソニック > MC-PK16G」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MC-PK16G
パナソニック

MC-PK16G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

MC-PK16Gをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング