『4K』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i7 5500U(Broadwell)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:0.926kg LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABの価格比較
  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABのスペック・仕様
  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABのレビュー
  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABのクチコミ
  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABの画像・動画
  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABのピックアップリスト
  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABのオークション

LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月 5日

  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABの価格比較
  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABのスペック・仕様
  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABのレビュー
  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABのクチコミ
  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABの画像・動画
  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABのピックアップリスト
  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABのオークション

『4K』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AAB」のクチコミ掲示板に
LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABを新規書き込みLaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

4K

2015/01/26 14:00(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AAB

スレ主 pibe10さん
クチコミ投稿数:217件

質問です。このモデル、4K出力はできますでしょうか?4kモニターかtvに繋いで写真など鑑賞したいと思ってます。
よろしくお願いいたします。

書込番号:18408669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14127件Goodアンサー獲得:2969件

2015/01/26 14:06(1年以上前)

外付けディスプレイ接続時は、3840×2160p(24/30Hz)に対応しています。

書込番号:18408678

ナイスクチコミ!0


スレ主 pibe10さん
クチコミ投稿数:217件

2015/01/26 17:33(1年以上前)

あさとちん様

レスありがとうございます。
であれば、この機種購入に大きく傾きます(^o^)

書込番号:18409125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tohno4875さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/28 21:51(1年以上前)

カタログスペックを見ると、HDMI出力端子しかなく、30Hzのみですね。
http://121ware.com/navigate/products/pc/151q/01/lavie/hz/spec/index.html

書込番号:18416496

ナイスクチコミ!1


スレ主 pibe10さん
クチコミ投稿数:217件

2015/01/29 12:10(1年以上前)

tohno4875さま

30hzだけだと、どういうデメリットあるのでしょうか?4kオーバーの静止画見るのが主目的ですが、4kビデオカメラも買おうかなと思ってます。

書込番号:18418017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tohno4875さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/29 23:39(1年以上前)

4K液晶モニタの口コミ等を一度ご覧になることをお勧めします。
30Hzだとちらつきがあるみたいです。

HDMIはHDMI2.0で60Hz出力になりますが、このパソコンは対応してなさそうです。

書込番号:18419978

ナイスクチコミ!0


スレ主 pibe10さん
クチコミ投稿数:217件

2015/02/01 09:43(1年以上前)

ありがとうございます。確認してみます。

書込番号:18428004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AAB
NEC

LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AAB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月 5日

LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング