『ボディーの質感、キーボードバックライト』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i7 5500U(Broadwell)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:0.926kg LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABの価格比較
  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABのスペック・仕様
  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABのレビュー
  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABのクチコミ
  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABの画像・動画
  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABのピックアップリスト
  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABのオークション

LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月 5日

  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABの価格比較
  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABのスペック・仕様
  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABのレビュー
  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABのクチコミ
  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABの画像・動画
  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABのピックアップリスト
  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABのオークション

『ボディーの質感、キーボードバックライト』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AAB」のクチコミ掲示板に
LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABを新規書き込みLaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ボディーの質感、キーボードバックライト

2015/03/15 14:51(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AAB

スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9650件

軽いのはありがたいのですが、旧製品の750をお店で触った時、ボディーがマグネシウム合金といいつつ、プラスチックのように思えて残念に思いました。
この製品も、ボディーの質感は旧製品と同様と思っていいでしょうか?

また、旧製品と同様、キーボードバックライトはなしでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:18581355

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2015/03/15 15:20(1年以上前)

量販店で見たと思うけど、存在感は薄い。まだ、VAIO Zの方が存在感ありました。
また、仕様表にもキーボードバックライトの表示はありません。

書込番号:18581419

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/03/15 17:02(1年以上前)

軽さとトレードオフのところがあるから実際仕方ないとは思うんだけど残念な感じですよね
ちょっと触ってみたけどボディの質感は旧機種と大差なしと思いました

バックライトはよくみなかったです

書込番号:18581716

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9650件

2015/03/15 20:44(1年以上前)

キハ65さん、こるでりあさん、ありがとうございました。

やっぱり旧モデルと同様ですか。
わかりました。

書込番号:18582447

ナイスクチコミ!0


cg325xさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/30 14:01(1年以上前)

質感はともかく、外板が薄くて軽く押さえただけでペコペコする場所があります。
また、タッチパネル画面がPET素材だそうで平滑でなくうねった感じがして指の滑りも悪いし、圧をかけると液晶が白化します。
諸々機能に問題は無いと思いますが、好ましくない人もいるのではないでしょうか。

書込番号:18631182

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AAB
NEC

LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AAB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月 5日

LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング