『にゃんだ、この値下がりは。。。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i7 5500U(Broadwell)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:0.926kg LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABの価格比較
  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABのスペック・仕様
  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABのレビュー
  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABのクチコミ
  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABの画像・動画
  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABのピックアップリスト
  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABのオークション

LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月 5日

  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABの価格比較
  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABのスペック・仕様
  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABのレビュー
  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABのクチコミ
  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABの画像・動画
  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABのピックアップリスト
  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABのオークション

『にゃんだ、この値下がりは。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AAB」のクチコミ掲示板に
LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABを新規書き込みLaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

にゃんだ、この値下がりは。。。

2015/05/24 19:48(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AAB

スレ主 縞狸2014さん
クチコミ投稿数:491件

金曜日に注文した時より、4000円以上、最安値が下がってる。。。
う〜む。。。

まあ、機能的には満足したし、この機材のお陰で随分部屋も片付いたから、機会費用としてはまあまあなんだが。。。
しかし、たった二日で、この値下がりかぁ。。。

BABは二万以上値下がってるから、それに比べれば悔しくないけど…やはり悔しいなぁ。。。

書込番号:18806497

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2015/05/24 20:42(1年以上前)

新モデルが出たから、在庫処分に入ったのかな?!

価格動向を気にしても仕方ないので、使い倒しましょう

書込番号:18806652

ナイスクチコミ!1


スレ主 縞狸2014さん
クチコミ投稿数:491件

2015/05/24 22:29(1年以上前)

新製品出て一週間たったから、底値になってると思ったんだけどなぁ。。。

下には下があったか。。。

うーん・・・わたくしには商才がないな…

書込番号:18807104

ナイスクチコミ!0


スレ主 縞狸2014さん
クチコミ投稿数:491件

2015/05/25 19:45(1年以上前)

ぎえー。。。

どんどんどんどん安くなる。

壁ドンどころの騒ぎじゃない。。。

書込番号:18809350

ナイスクチコミ!0


D100Fさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:9件 LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABのオーナーLaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABの満足度4

2015/06/21 01:45(1年以上前)

今はついに在庫処分製品になってしまいましたね。

書込番号:18892349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2015/07/08 14:18(1年以上前)

なんでこの前モデルが新モデルより値段が高いの???

書込番号:18947417

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AAB
NEC

LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AAB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月 5日

LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング