『Windows 10 アップデート』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i7 5500U(Broadwell)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:0.926kg LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABの価格比較
  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABのスペック・仕様
  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABのレビュー
  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABのクチコミ
  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABの画像・動画
  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABのピックアップリスト
  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABのオークション

LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月 5日

  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABの価格比較
  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABのスペック・仕様
  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABのレビュー
  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABのクチコミ
  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABの画像・動画
  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABのピックアップリスト
  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABのオークション

『Windows 10 アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AAB」のクチコミ掲示板に
LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABを新規書き込みLaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

Windows 10 アップデート

2015/12/07 13:30(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AAB

クチコミ投稿数:159件

Windows 10にアップデートして、快適に使っていました。
最近(11月?)Windows 10の新しいアップデート(Windows 10 Home バージョン1511、10586)が
出たようなので、設定のWindows Updateでアップデートしようとしたのですが、「今すぐインストール」
を押してもドットが回転するだけで、一晩中かかっても終わりません。たぶん止まっていると思います。
NECのサポートに電話すると、音声メニューでWindows Updateの問題を選ぶと、単に時間がかかるので
待て、あるいはマイクロソフトに連絡しろとのことで、いきなり電話を切られます。

どなたか解決方法をご存じの方は、お教えください。あえて新しいのにしないというチョイスもあるの
かもしれませんが、今後のセキュリティアップデートがちゃんと当たるか心配です。

書込番号:19383951

ナイスクチコミ!2


返信する
蕎麦人さん
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:8件

2015/12/07 13:37(1年以上前)

LANは無線ですか有線ですか? 無線だと途中で止まっちゃう事は私もありました。有線接続に換えてみてください。
またISPによっては混雑する時間帯がありますので早朝とかあまり皆がやってない時間を選ぶのも手です。

書込番号:19383960

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/12/07 13:39(1年以上前)

「設定」→「更新とセキュリティ」試行してみる。

「Windows 10 を入手する」
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
も・・・・参考にどうぞ!

書込番号:19383967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2015/12/07 13:48(1年以上前)

現象で検索すれば対策も見つかりますよ。下記は40%で止まってしまうケースです。
http://win.just4fun.biz/Windows10/Windows10%20%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B31511%2010586%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%8C40%25%E3%81%A7%E6%AD%A2%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%86.html
他にも最新BIOSに更新しないとできないケースもあるようです。

書込番号:19383977

ナイスクチコミ!1


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2015/12/07 18:54(1年以上前)

12/4 ,Windows updateよりアップグレードしました。
ダウンロードする途中で問題が発生して再起動が4,5回あり、
インストールするまでに1時間以上、
インストールが完了するまで2時間半かかりました。

 最初、デスクトップに張り付けたアイコンからは起動しますが、
タスクバーが表示されず、
Windowsのアイコンだけ表示されていましたが、
スタート画面も出ず右クリックのみ表示。
インターネットに接続できない状態でした。
15分ほど色々と試みてみましたがどうにもならず再起動しました。
再起動後は正常な画面になっていたので安心しました。

追記
Microsoft Edgeの「お気に入り」がすべてなくなり、
初期状態となっておりました…

書込番号:19384680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2015/12/07 20:42(1年以上前)

皆様

早々にいろいろお教えいただき、ありがとうございます。
ただ、私の環境は普通ではないようです。「今すぐインストール」をクリックしても、
ドットが回るだけで、何%ダウンロードしたとかいうウィンドウが出ません。
(一瞬何か出るような感じがありますが、すぐ消えます。)

Windows 10の設定の環境以外から、アップデートをする方法はないのでしょうか。

書込番号:19385028

ナイスクチコミ!1


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2015/12/08 07:25(1年以上前)

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

私は最初ここからツールをダウンロードしましたが、
「更新プログラムを確認しています」からエンドレスとなり断念しました。
その後は2週間ほど更新プログラムの確認が終わらない状況となりました。
インターネットはできるやけれど、ゲームがアクセスできない状況にもなりました。
スタートアップの管理から、Winndowsサービスを全部有効にしたら通じるようになりました。
その後、Windows updateよりアップグレードしました。

書込番号:19386196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2015/12/12 14:54(1年以上前)

皆様

いろいろありがとうございました。試行錯誤した結果、できました。

結局Windows Updateそのものに不具合があったようで、下記のツールを
使って修正をしたところ、直りました。
https://support.microsoft.com/ja-jp/gp/windows-update-issues/ja

書込番号:19397488

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AAB
NEC

LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AAB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月 5日

LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング