『VN970シリーズの後継?』のクチコミ掲示板

2015年 1月22日 発売

LaVie Desk All-in-one DA970/AAB PC-DA970AAB

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 5500U(Broadwell) コア数:2コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:4TB OS:Windows 8.1 Update 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 LaVie Desk All-in-one DA970/AAB PC-DA970AABのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Desk All-in-one DA970/AAB PC-DA970AABの価格比較
  • LaVie Desk All-in-one DA970/AAB PC-DA970AABのスペック・仕様
  • LaVie Desk All-in-one DA970/AAB PC-DA970AABのレビュー
  • LaVie Desk All-in-one DA970/AAB PC-DA970AABのクチコミ
  • LaVie Desk All-in-one DA970/AAB PC-DA970AABの画像・動画
  • LaVie Desk All-in-one DA970/AAB PC-DA970AABのピックアップリスト
  • LaVie Desk All-in-one DA970/AAB PC-DA970AABのオークション

LaVie Desk All-in-one DA970/AAB PC-DA970AABNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月22日

  • LaVie Desk All-in-one DA970/AAB PC-DA970AABの価格比較
  • LaVie Desk All-in-one DA970/AAB PC-DA970AABのスペック・仕様
  • LaVie Desk All-in-one DA970/AAB PC-DA970AABのレビュー
  • LaVie Desk All-in-one DA970/AAB PC-DA970AABのクチコミ
  • LaVie Desk All-in-one DA970/AAB PC-DA970AABの画像・動画
  • LaVie Desk All-in-one DA970/AAB PC-DA970AABのピックアップリスト
  • LaVie Desk All-in-one DA970/AAB PC-DA970AABのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > LaVie Desk All-in-one DA970/AAB PC-DA970AAB

『VN970シリーズの後継?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Desk All-in-one DA970/AAB PC-DA970AAB」のクチコミ掲示板に
LaVie Desk All-in-one DA970/AAB PC-DA970AABを新規書き込みLaVie Desk All-in-one DA970/AAB PC-DA970AABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

VN970シリーズの後継?

2015/01/28 17:58(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > LaVie Desk All-in-one DA970/AAB PC-DA970AAB

スレ主 TO-MIXさん
クチコミ投稿数:176件

型番だけ見るとそう思うのだが、タッチパネル対応じゃないのか?

書込番号:18415689

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2015/01/28 18:56(1年以上前)

ニュースリリースによると、「DA970/AAB」「DA770/AAシリーズ」は旧モデルの2014年秋冬モデルVALUESTAR Nシリーズの後継機種だそうですが、CPUは超低電圧版のBroadwellを採用することによって、省電力化が図られれ、ボディは薄型化されましたが、その代償としてCPU性能は4コアから2コアと半分で半分となっています。

書込番号:18415823

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/01/29 00:29(1年以上前)

2013/05/31から、そろそろ2年ですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000006046/SortID=16199787/

書込番号:18417117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/05 20:25(1年以上前)

モニター出力端子(HDMI)が復活したのは朗報です

書込番号:18546530

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Desk All-in-one DA970/AAB PC-DA970AAB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Desk All-in-one DA970/AAB PC-DA970AAB
NEC

LaVie Desk All-in-one DA970/AAB PC-DA970AAB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月22日

LaVie Desk All-in-one DA970/AAB PC-DA970AABをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング