『DMC-CM1来ましたよ』のクチコミ掲示板

2015年 3月12日 発売

LUMIX DMC-CM1

1.0型センサーとライカレンズ搭載のLTE通信対応デジカメ

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-CM1 の後に発売された製品LUMIX DMC-CM1とLUMIX DMC-CM10を比較する

LUMIX DMC-CM10

LUMIX DMC-CM10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月25日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-CM1の価格比較
  • LUMIX DMC-CM1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-CM1の買取価格
  • LUMIX DMC-CM1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-CM1のレビュー
  • LUMIX DMC-CM1のクチコミ
  • LUMIX DMC-CM1の画像・動画
  • LUMIX DMC-CM1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-CM1のオークション

LUMIX DMC-CM1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月12日

  • LUMIX DMC-CM1の価格比較
  • LUMIX DMC-CM1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-CM1の買取価格
  • LUMIX DMC-CM1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-CM1のレビュー
  • LUMIX DMC-CM1のクチコミ
  • LUMIX DMC-CM1の画像・動画
  • LUMIX DMC-CM1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-CM1のオークション

『DMC-CM1来ましたよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-CM1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-CM1を新規書き込みLUMIX DMC-CM1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

DMC-CM1来ましたよ

2015/03/12 15:03(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-CM1

スレ主 gadget999さん
クチコミ投稿数:2件
当機種

記念に撮りました。綺麗です。ホコリまで写って申し訳ない

ヨドバシテレフォンショッピングで予約してました。
ヤマト運輸で配送されて来て、本日AM10時に自宅に届きました。

SIMカードはb-mobile SIM高速定額で通信もバッチリで、
普段Wi-Fiルータも持ち歩いておりテザリングも問題なかったのでWi-Fiルータとは
お別れです。


当方、普段は周りをApple製品で固めています。
久々のAndroid。OS動作は上々です。Android5.0来るのも楽しみですね。

記念に撮った写真貼っておきます。流石に綺麗ですね。

書込番号:18570456

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件

2015/03/12 16:29(1年以上前)

購入おめでとうございます。
apple製品が多いということはiPhoneもあるのでしょうか?
iPhoneとの撮り比べ是非お願いします。

書込番号:18570654

ナイスクチコミ!3


スレ主 gadget999さん
クチコミ投稿数:2件

2015/03/12 16:40(1年以上前)

当機種
別機種

DMC-CM1で撮りました。

iPhone6で撮りました。

リクエストが有ったので撮り比べです。
こうしてみるとiPhoneもかなり綺麗に撮れますね。

あとは、個体差としてはiPhoneはRetinaディスプレイも生きてて撮った写真を
撮った端末で綺麗に見えるっていうのは大きいかなと思います。
CM1のほうが液晶は綺麗ではないですね。

書込番号:18570685

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件

2015/03/12 22:09(1年以上前)

スレ主様、リクエストに答えていただきありがとうございます。
iPhoneも頑張ってますが、CM1はよりボケてますね。
羨ましいです。色々撮影して楽しんでください。

書込番号:18571758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/12 23:57(1年以上前)

液晶ですが、たしかカメラも高輝度モードとかあり、ONするとキレイに見えたりしますよ^ ^
スマホなんで、ディスプレイの明るさを、明るくしてみたりも出来るんじゃないでしょうか(^^)
こういう意味じゃなかったらスミマセン汗

書込番号:18572269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


neopom2さん
クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/14 23:26(1年以上前)

私はCM1のほうが「感動画質」に思えます^^

書込番号:18579374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-CM1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-CM1
パナソニック

LUMIX DMC-CM1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月12日

LUMIX DMC-CM1をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング