『警告音はなりますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥340,000

設置タイプ:ビルトイン 最大火力:3kW ヒーター:3口 揚げ物温度調整:○ 電源:200V トッププレート幅:60cm KZ-V363Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KZ-V363Sの価格比較
  • KZ-V363Sのスペック・仕様
  • KZ-V363Sのレビュー
  • KZ-V363Sのクチコミ
  • KZ-V363Sの画像・動画
  • KZ-V363Sのピックアップリスト
  • KZ-V363Sのオークション

KZ-V363Sパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月 1日

  • KZ-V363Sの価格比較
  • KZ-V363Sのスペック・仕様
  • KZ-V363Sのレビュー
  • KZ-V363Sのクチコミ
  • KZ-V363Sの画像・動画
  • KZ-V363Sのピックアップリスト
  • KZ-V363Sのオークション


「KZ-V363S」のクチコミ掲示板に
KZ-V363Sを新規書き込みKZ-V363Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

警告音はなりますか?

2016/07/21 16:12(1年以上前)


IHクッキングヒーター・IHコンロ > パナソニック > KZ-V363S

スレ主 kumagumiさん
クチコミ投稿数:105件 無料 イラスト カット集 

このIHを使用中の方・・・教えてください。
調理中にフライパンや鍋をIHのパネルから離すと警告音のような音はなるのでしょうか?

書込番号:20055095

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42件

2016/08/07 08:36(1年以上前)

文言は記憶の範囲ですが、「鍋の種類や向きを確認して下さい。」的な音声メッセージが出ます。

書込番号:20097003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/08/07 09:18(1年以上前)

この機種ですと、鍋を外すと火力表示が点滅します
約一分後には表示が消え通電が停止します
一分以内に鍋を戻せば加熱します

書込番号:20097093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/08/07 09:44(1年以上前)

すみません
音声でしたね。見逃してました orz
音声案内付きの機種なので、出ます
音声案内の無い機種でもブザーをならす設定とかあります。

書込番号:20097154 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > KZ-V363S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CS-G32MSから変更したい、、 2 2017/04/08 21:29:12
交換機種サイズの微妙な誤差について 4 2017/08/31 17:55:56
買い替え検討 2 2016/10/07 21:57:56
警告音はなりますか? 3 2016/08/07 9:44:19
自分で交換したいのですが 5 2016/06/07 11:43:18
付属品 2 2015/09/03 22:15:35

「パナソニック > KZ-V363S」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KZ-V363S
パナソニック

KZ-V363S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月 1日

KZ-V363Sをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング