『交換機種サイズの微妙な誤差について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥340,000

設置タイプ:ビルトイン 最大火力:3kW ヒーター:3口 揚げ物温度調整:○ 電源:200V トッププレート幅:60cm KZ-V363Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KZ-V363Sの価格比較
  • KZ-V363Sのスペック・仕様
  • KZ-V363Sのレビュー
  • KZ-V363Sのクチコミ
  • KZ-V363Sの画像・動画
  • KZ-V363Sのピックアップリスト
  • KZ-V363Sのオークション

KZ-V363Sパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月 1日

  • KZ-V363Sの価格比較
  • KZ-V363Sのスペック・仕様
  • KZ-V363Sのレビュー
  • KZ-V363Sのクチコミ
  • KZ-V363Sの画像・動画
  • KZ-V363Sのピックアップリスト
  • KZ-V363Sのオークション


「KZ-V363S」のクチコミ掲示板に
KZ-V363Sを新規書き込みKZ-V363Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

交換機種サイズの微妙な誤差について

2017/03/22 19:22(1年以上前)


IHクッキングヒーター・IHコンロ > パナソニック > KZ-V363S

現在、TOSHIBA BHP-M46SS使用。
(幅599mm ×奥行567mm × 高さ220mm)

故障(寿命)のため買い替え予定。

微妙の誤差値ですが、KZ-V363S のサイズは合うのでしょうか?

誰か教えて頂けたら幸いかと思います。

書込番号:20759028

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/03/22 20:56(1年以上前)

規格が決まってまして、入りますよ。
結構遊びもあります。
交換可能です。

書込番号:20759324

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/03/22 21:07(1年以上前)

>ポテトグラタンさん

親切にありがとうございます。
購入の気持ちが固まりました。

感謝です。

書込番号:20759371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/03/22 22:03(1年以上前)

ちなみにですが、この商品の天板は60cmですが、
75cmのタイプでも流しに余裕があるなら設置可能です。
本体部分の大きさは同じで天板だけが大きいだけなので。
広くなった部分に調理後の鍋をちょっとよけて置いて、違う調理をしたりとかできますが、
とくに必要性を感じない方もいるわけで、そうなら60cmタイプでいいと思いますが。

書込番号:20759557

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2017/08/31 17:55(1年以上前)

KZ-W373Sに買い換えようと思っています。BHP-M46Pは599x220x567、Panasonic製のKZ-W373Sは752x231x569となってます。上記のご説明では75cmタイプも取り換え可能のようですが、特に高さの11mmの違いが大丈夫だろうかと心配です。また、自分で取り換え。設置は可能でしょうか。なんとなく、取り外して取り付けるだけ、というイメージでDIYでも問題なくできちゃいそうなのですが若干自身がありません。

書込番号:21159210

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > KZ-V363S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CS-G32MSから変更したい、、 2 2017/04/08 21:29:12
交換機種サイズの微妙な誤差について 4 2017/08/31 17:55:56
買い替え検討 2 2016/10/07 21:57:56
警告音はなりますか? 3 2016/08/07 9:44:19
自分で交換したいのですが 5 2016/06/07 11:43:18
付属品 2 2015/09/03 22:15:35

「パナソニック > KZ-V363S」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KZ-V363S
パナソニック

KZ-V363S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月 1日

KZ-V363Sをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング