ペルソナ4 ザ・ゴールデン [PlayStation Vita the Best]
- ペルソナ能力に目覚めた少年少女が、田舎町で起こった連続殺人事件の解決に乗り出し、異世界の冒険と高校生活を楽しむRPG。
- 「日常生活」では親交を深め、「ダンジョン探索」ではシャドウと呼ばれる敵を倒しながら、異世界に入れられた人を救出していく。
- 2008年にPS2向けに発売されたタイトルの移植で、PS Vitaの通信機能を通じて協力しながらゲームを進めることができる。
ペルソナ4 ザ・ゴールデン [PlayStation Vita the Best]アトラス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月 5日
PlayStation Vita ソフト > アトラス > ペルソナ4 ザ・ゴールデン [PS Vita]
このソフトをするためだけにvitaを買いました。
しかも2ヶ月以上も前です。
最初に本体アップデートしたきり眠っています。
vitaが到着したその日にソフトの予約購入をしました。
発売日の3ヶ月前です。
「PS3で出してくれれば良かったのに・・・」
なんて思いません。
やりこみの多いゲームなので、いつでもどこでも出来る
幸せに浸れるなら安いもんです。
発売までとうとう2週間切りました。
ネット通信機能も劇熱期待ですね。
書込番号:14630878
0点
自分はこのソフトのために本体発売日に買いましたよ。
いつでるか不明の状態で。
グランツーリスモ5みたいにPS3買ってから何年も待たされなかったので
このぐらい待った内に入りませんけどね。
書込番号:14642603
1点
ぬぉ? 上には上がいますね。
しかし、「新女神転生4」は3DSで製作中とのこと。
3DSも所有しているのですが、これには若干凹みました。
やはり2画面の方がアイデア出しやすいのでしょうか?
PS3の「P4アルティメット」はどうなんでしょうね?
「ペルソナ3」も大好きだったので興味はありますが、
いかんせん2D格闘ゲームは好きな分野ではありません。
DEMOでキャラを見てもムキムキになってるし・・・
どうしたものか悩めるところ。
皆さん買われますか?
書込番号:14643359
1点
個人的には久々に期待の新作なわけですが。
なぜ2週間後に白本体を出す!
水を差す様な事をするSCEにちょっと不満。
書込番号:14646429
0点
「アトラス > ペルソナ4 ザ・ゴールデン [PS Vita]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/03/07 18:43:41 | |
| 0 | 2014/07/24 2:35:19 | |
| 5 | 2013/09/28 0:56:25 | |
| 2 | 2012/07/28 10:00:01 | |
| 1 | 2012/06/14 16:23:12 | |
| 0 | 2012/06/14 2:00:37 | |
| 4 | 2012/06/06 22:35:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)


