『発売から1年と3ヶ月余、まだ楽しんでるひといるのかなぁ。』のクチコミ掲示板

2015年 2月 5日 発売

ペルソナ4 ザ・ゴールデン [PlayStation Vita the Best]

  • ペルソナ能力に目覚めた少年少女が、田舎町で起こった連続殺人事件の解決に乗り出し、異世界の冒険と高校生活を楽しむRPG。
  • 「日常生活」では親交を深め、「ダンジョン探索」ではシャドウと呼ばれる敵を倒しながら、異世界に入れられた人を救出していく。
  • 2008年にPS2向けに発売されたタイトルの移植で、PS Vitaの通信機能を通じて協力しながらゲームを進めることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,980

ジャンル:RPG CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1 ペルソナ4 ザ・ゴールデン [PlayStation Vita the Best]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ペルソナ4 ザ・ゴールデン [PlayStation Vita the Best]の価格比較
  • ペルソナ4 ザ・ゴールデン [PlayStation Vita the Best]のスペック・仕様
  • ペルソナ4 ザ・ゴールデン [PlayStation Vita the Best]のレビュー
  • ペルソナ4 ザ・ゴールデン [PlayStation Vita the Best]のクチコミ
  • ペルソナ4 ザ・ゴールデン [PlayStation Vita the Best]の画像・動画
  • ペルソナ4 ザ・ゴールデン [PlayStation Vita the Best]のピックアップリスト
  • ペルソナ4 ザ・ゴールデン [PlayStation Vita the Best]のオークション

ペルソナ4 ザ・ゴールデン [PlayStation Vita the Best]アトラス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月 5日

  • ペルソナ4 ザ・ゴールデン [PlayStation Vita the Best]の価格比較
  • ペルソナ4 ザ・ゴールデン [PlayStation Vita the Best]のスペック・仕様
  • ペルソナ4 ザ・ゴールデン [PlayStation Vita the Best]のレビュー
  • ペルソナ4 ザ・ゴールデン [PlayStation Vita the Best]のクチコミ
  • ペルソナ4 ザ・ゴールデン [PlayStation Vita the Best]の画像・動画
  • ペルソナ4 ザ・ゴールデン [PlayStation Vita the Best]のピックアップリスト
  • ペルソナ4 ザ・ゴールデン [PlayStation Vita the Best]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PlayStation Vita ソフト > アトラス > ペルソナ4 ザ・ゴールデン [PlayStation Vita the Best]

『発売から1年と3ヶ月余、まだ楽しんでるひといるのかなぁ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ペルソナ4 ザ・ゴールデン [PlayStation Vita the Best]」のクチコミ掲示板に
ペルソナ4 ザ・ゴールデン [PlayStation Vita the Best]を新規書き込みペルソナ4 ザ・ゴールデン [PlayStation Vita the Best]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PlayStation Vita ソフト > アトラス > ペルソナ4 ザ・ゴールデン [PS Vita]

スレ主 Tamjanさん
クチコミ投稿数:105件

これが遊びたくて発売日前にPSvita買った。
遊び終わった後でソフトを売ってしまって1年余り・・。以来、ペルソナシリーズや女神転生等他、PSP、3DSやWiiU等のソフトで結構遊んでいますが、未だにこれを超える面白いと思えるゲームに出会っていない・・。
面白いと思っても難解だったり操作が難しすぎたり、DEAD OR ALIVEみたいな画像で引いてしまったりしています。
今、また無性にペルソナ4ゴールデンの買いなおしを考えています。画像サウンドともによし、難しすぎず若者でも年寄りでもサクサク楽しめるゲーム。神ゲームだったと懐かしく思えています。ただ、中古でさえ未だに値段が下がっていないんですよね。
これを超えているゲームを見逃しているだけなのかを知りたくて書き込みしましたが、実際どうなんでしょう・・。この掲示板見られている方、居られたら宜しくお願いします。

書込番号:16638386

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:17件

2013/09/27 16:16(1年以上前)

ジャンルは違いますが、wiiuの「ワンダフル101」は今年遊んだ中で最高の良ゲーだと思います。これが出るまではピクミン3かと思っていましたが越えてました!販売本数が少なく、知名度がないですが未プレイなら是非オススメです!

書込番号:16638710

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/09/27 18:03(1年以上前)

私はひととおりプレイが終わったソフトも,ふと思い立って1年後や2年後にやりたくなって
しまうので,なかなか売ることができません。

スレ主さんは買い直した方が良さそうですね。

書込番号:16638972

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Tamjanさん
クチコミ投稿数:105件

2013/09/27 20:53(1年以上前)

あ!。返信有難うございますです。
これ書き込んだ後に夕方までヨドバシに居てパッケージ眺めてきました。新作ソフトが一杯あって悩んだ挙句にペルソナは↓の状況があって資金面の都合で、もう少し後・・いうことで帰ってきました。

はみの助さまへ
お勧めいただいているソフトは、5歳の孫が体験版で気に入って遊んでいます。見ていても楽しいです。
しかし「ワンダフル101」はFile容量が大きすぎるのでディスク版の方を買ってきました。
WiiUは、マリオもピクミン3もダウンロード版だったので気が付かなかったのですが、ディスク版だとロードに時間がかかりすぎるのでしょうかね・・。LegoCityですが、これのディスク版はロードアクセスの時間が遅くて気になっています。しかし、5歳の孫にはちょっと難しいみたいです。
「ワンダフル101」のディスク版の状況次第で増設(USBHDD)したほうが良いのかなって思っています。いろいろ出費が痛いのでペルソナ4ゴールデンは、いつも後回しです。
WiiUのハード自体は、ゲーマーとかネットとかでいまいち評判があまり良くないみたいですが、PS3(PSP・PSvita)やXboxに比べて、誰にでも薦められる質の良いソフトが結構あるのでついつい任天堂のコーナーで眺める方が多くなっていますし、うちのKinect箱も部屋の広さやソフト自体、遊びにくいのもあって置物となってしまっています。

プレイステーションもXboxも、アダルトゲームでなくて、もう少し年齢層を下げて誰が見ていても楽しいと思えるような方向へシフトして欲しいと思っています。

書込番号:16639518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:17件

2013/09/27 21:39(1年以上前)

ソフトのマルチ化でxboxが置物状態です・・・シューティングとベヨネッタの為だけに売らずに持っています。プレステは高画質ばかりで内容の薄い似たようなゲームばかりで飽きたので全部売ってしまいました。今ではレコーダー専用機です。そこへきてwiiuのゲームやるとホッとするんですよね。HDでありながら、操作はシンプルだし、短い時間でサクッと遊べてクリア後も高ランク目指したり、ハイスコア目指せてホントゲームらしいゲームばかりでとてもいいゲーム機だと思います。

書込番号:16639682

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Tamjanさん
クチコミ投稿数:105件

2013/09/28 00:56(1年以上前)

はみの助さまへ

そうですか、Xboxでのシューティングは、やはり良いものがあるのですね。新品でも結構安いものがあるので、孫でも出来そうなものがあれば買うようにしたいです。
年末から来年には、箱の新型やプレステ4の話題がこれから沸騰するのでしょう。良作が出てくれば業界やネットも、また賑やかになりそうで楽しみです。
いろいろお付き合いしてもらって有難うございました。ネットなどで良作などのいろいろ情報探していたりしていますが、なかなか無いので助かりましたです。ありがとうでした。

書込番号:16640444

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アトラス > ペルソナ4 ザ・ゴールデン [PS Vita]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ペルソナ4 ザ・ゴールデン [PlayStation Vita the Best]
アトラス

ペルソナ4 ザ・ゴールデン [PlayStation Vita the Best]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月 5日

ペルソナ4 ザ・ゴールデン [PlayStation Vita the Best]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)