『左右に首振りしますか?』のクチコミ掲示板

2015年 2月 発売

AQUOS LC-32H20 [32インチ]

直下型LEDバックライトを搭載したスタンダードモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 AQUOS LC-32H20 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-32H20 [32インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-32H20 [32インチ]とAQUOS LC-32H30 [32インチ]を比較する

AQUOS LC-32H30 [32インチ]

AQUOS LC-32H30 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月 1日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32H20 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月

  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のオークション

『左右に首振りしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32H20 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32H20 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32H20 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 左右に首振りしますか?

2015/11/03 16:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32H20 [32インチ]

クチコミ投稿数:4件

部屋の2ヶ所から見たいので左右に首振りができるテレビを探しています。
今までがシャープだったのと設置場所の都合で幅がMAX75センチなのでこの商品にたどり着きましたが、もしこちら以外にも首振りタイプがありましたら他メーカーでも教えていただけると幸いです。
ニュースを見るくらいなので機能はこだわりません。
宜しくお願い致します。

書込番号:19284537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/11/03 16:41(1年以上前)

この機種はスイーベル機能は無いです。

書込番号:19284604

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2015/11/03 17:45(1年以上前)

しない。
少しは自分で調べてから質問してください。

書込番号:19284783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/11/03 18:03(1年以上前)

>口耳の学さん
スイーベル機能というのですね。
この機種にはないとのことで残念ですが、スイーベル機能で検索して探し直してみます。ありがとうございました。

書込番号:19284843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/11/03 18:14(1年以上前)

>アデランスマンさん
すみません。
"テレビ""32インチ""首振り"で検索したのですが大型テレビや生産終了の商品ばかりヒットしてしまい、店舗にも行ったのですがこちらの機種がなく店員さんにも質問するも"置いてある"商品にはその機能がないとのことでその雰囲気からそれ以上聞けず、こちらで質問させていただきました。
スイーベル機能で検索して探し直してみます。
ありがとうございました。

書込番号:19284879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


DIAfanさん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:24件

2015/11/03 21:33(1年以上前)

>部屋の2ヶ所から見たいので左右に首振りができるテレビを探しています。

他社製品になりますが、三菱電機のテレビはほとんどの機種がオートターン(リモコンボタンで電動スイーベル)が出来る物や手動で動かすタイプがありますから、検討されてみてはいかかでしょうか。

こちらがそのurlになります。
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/

ではご自身の納得出来るテレビに巡り合えればいいですね^^

書込番号:19285542

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2015/11/05 19:42(1年以上前)

>DIAfanさん
ありがとうございます。
いただいたURLに飛んだら電動も手動もありました。
音質もなかなか良さそうですね。
テレビ選びがまた楽しくなってきました。
早速検討します。
あたたかいアドバイス、本当にありがとうございました。

書込番号:19290778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32H20 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32H20 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32H20 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月

AQUOS LC-32H20 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング