『狙っていたものが遂に日本で販売開始』のクチコミ掲示板

2015年 1月21日 登録

Commander Mini CL-9011108-WW

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ファンコントローラ数:6ch 温度センサー数:4ch Commander Mini CL-9011108-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Commander Mini CL-9011108-WWの価格比較
  • Commander Mini CL-9011108-WWのスペック・仕様
  • Commander Mini CL-9011108-WWのレビュー
  • Commander Mini CL-9011108-WWのクチコミ
  • Commander Mini CL-9011108-WWの画像・動画
  • Commander Mini CL-9011108-WWのピックアップリスト
  • Commander Mini CL-9011108-WWのオークション

Commander Mini CL-9011108-WWCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 1月21日

  • Commander Mini CL-9011108-WWの価格比較
  • Commander Mini CL-9011108-WWのスペック・仕様
  • Commander Mini CL-9011108-WWのレビュー
  • Commander Mini CL-9011108-WWのクチコミ
  • Commander Mini CL-9011108-WWの画像・動画
  • Commander Mini CL-9011108-WWのピックアップリスト
  • Commander Mini CL-9011108-WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ファンコントローラー > Corsair > Commander Mini CL-9011108-WW

『狙っていたものが遂に日本で販売開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「Commander Mini CL-9011108-WW」のクチコミ掲示板に
Commander Mini CL-9011108-WWを新規書き込みCommander Mini CL-9011108-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

狙っていたものが遂に日本で販売開始

2015/01/22 02:28(1年以上前)


ファンコントローラー > Corsair > Commander Mini CL-9011108-WW

クチコミ投稿数:54件

このファンコン日本で販売がきまりましたね
合わせるかのように水冷h110i GTも海外で販売みたいですね。

書込番号:18394027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28106件Goodアンサー獲得:2468件

2015/01/22 04:34(1年以上前)

本体の設置場所,方法等にも興味が・・・
Corsair Link software の使いやすさがどうか?

書込番号:18394085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2015/01/22 05:05(1年以上前)

おはこんばんわ
ケースはCarbide Air 540なので
電源ストレージ内に設置出来るから問題ないと思います。
5インチベイが縦なので普通のファンコンだと
見た目的にもいまいちなので 内臓タイプがいいので
購入予定
ソフトに関しては使ってみてからですかね

書込番号:18394093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28922件Goodアンサー獲得:254件

2015/01/22 17:59(1年以上前)

国内販売決定 宜しゅうございました(*゚v゚*)
レビュよろ∠(^_^)

変身沼さんも逝くのかしら。

書込番号:18395583

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Corsair > Commander Mini CL-9011108-WW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Commander Mini CL-9011108-WW
Corsair

Commander Mini CL-9011108-WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 1月21日

Commander Mini CL-9011108-WWをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)