2015年 2月13日 発売
RU・RU・RU VE-GDW54D
固定電話への着信を外出先のスマートフォンや携帯電話に転送できるコードレス電話機
電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GDW54D
スマートフォンでの留守電は確認できますでしょうか?
書込番号:20145437 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
大丈夫ですよ。
スマホからかけたあと、設定した暗証番号を押すことにより、留守電内容を聞くことができます。
書込番号:20145487 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ちなみに、暗証番号を押したあとCを押すか、4秒待つことで新しい用件が聞けます。
すべて聞くにはDを押します。
他にも様々な操作ができますが、そこら辺は説明書に記載されてますので。
購入前に読みたければネットで見れますよ。
http://panasonic.jp/phone/p-db/VE-GDW54DL_manualdl.html
書込番号:20145537 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
詳しくありがとうございます!
助かりました!
書込番号:20145626 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「パナソニック > RU・RU・RU VE-GDW54D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/10/05 16:01:30 | |
| 3 | 2018/10/01 17:25:39 | |
| 0 | 2018/07/14 16:49:31 | |
| 1 | 2018/07/14 16:17:08 | |
| 0 | 2018/03/05 12:14:31 | |
| 6 | 2018/04/22 14:40:47 | |
| 9 | 2018/07/15 22:03:38 | |
| 1 | 2017/11/29 8:16:12 | |
| 0 | 2017/10/01 21:21:06 | |
| 2 | 2018/09/28 11:42:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
電話機
(最近3年以内の発売・登録)








