『受話子機について』のクチコミ掲示板

2015年 2月13日 発売

RU・RU・RU VE-GDW54DL

固定電話への着信を外出先のスマートフォンや携帯電話に転送できるコードレス電話機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:2台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GDW54DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GDW54DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GDW54DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GDW54DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GDW54DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GDW54DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GDW54DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GDW54DLのオークション

RU・RU・RU VE-GDW54DLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月13日

  • RU・RU・RU VE-GDW54DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GDW54DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GDW54DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GDW54DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GDW54DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GDW54DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GDW54DLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GDW54DL

『受話子機について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GDW54DL」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GDW54DLを新規書き込みRU・RU・RU VE-GDW54DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信4

お気に入りに追加

標準

受話子機について

2015/11/13 13:22(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GDW54DL

クチコミ投稿数:35件

購入し説明書通り初期設定すませました。
しかし受話子機の画面が増設してくださいと
表記してあったため説明書p79通りやったがプロトコルエラー
多発
やり方としては
親機 機能→#123決定→親機に表記された数字画面のままその後
受話子機 機能設定→端末増設→登録→親機に表記された数字をプッシュ

何も反応なかったりエラー多発

説明書ではいかにも何も設定せずに受話子機は使えるとおもっておりいざ電話をかけたり受けたりできず、困ってます

書込番号:19313266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/11/13 20:16(1年以上前)

こんばんは
>説明書ではいかにも何も設定せずに受話子機は使えるとおもっておりいざ電話をかけたり受けたりできず、困ってます

通常 子機セット品は説明書の通り設定は必要ない(工場で設定済)はずですので、製造工程での手違い品かもしれません。購入店に相談したら良いと思います。

書込番号:19314094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2016/09/17 01:27(1年以上前)

VE-GD53で同様な事案で悩みましたが何とか解決しました。
どうやら受話子機の子機番号は登録出来る子機番号の末尾番号【6】で固定みたいです。
説明書P79「子機の内線番号を選んで登録したいとき」のやり方で
「2.登録する子機の番号を押す」で【6】を押すところがポイントです。
中途半端に親機と受話子機の登録が残っていると上手く出来ませんでした。
親機で子機【6】を減設(子機を減らす。P80)、子機でもの子機減設(P61)して
改めてP79「子機の内線番号を選んで登録したいとき」で登録作業すると
良いと思います。

書込番号:20207790

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:1件

2022/11/25 23:18(1年以上前)

Panasonicファックス(電話)の受話子機がすぐ「圏外」になり、まともに使用できなくなりました(購入後6年)。
ネットで受話子機を探して購入しましたが、親機に繋がりませんでした。
ネットで情報を探していたら、ここにたどり着き、「子機6を減設」してから「子機6を増設」したら、うまく接続できました。
素晴らしい投稿に感謝感激。
有り難うございました。

書込番号:25025080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/11/26 00:26(1年以上前)

こんばんはyo-ko.hamaさん。
ずいぶん昔の投稿で私自身がすっかり忘れていましたが
お役に立てたようで良かったです。
やり方もすっかり忘れているので
多分、同じ事が起きたら初めから調べ回るのかもしれません。
逆に思い出させていただき感謝です。
ありがとうございます。

書込番号:25025142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GDW54DL
パナソニック

RU・RU・RU VE-GDW54DL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月13日

RU・RU・RU VE-GDW54DLをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング