『外出先に転送する時の電話番号の表示は?』のクチコミ掲示板

2015年 2月13日 発売

RU・RU・RU VE-GDW54DL

固定電話への着信を外出先のスマートフォンや携帯電話に転送できるコードレス電話機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:2台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GDW54DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GDW54DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GDW54DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GDW54DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GDW54DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GDW54DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GDW54DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GDW54DLのオークション

RU・RU・RU VE-GDW54DLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月13日

  • RU・RU・RU VE-GDW54DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GDW54DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GDW54DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GDW54DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GDW54DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GDW54DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GDW54DLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GDW54DL

『外出先に転送する時の電話番号の表示は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GDW54DL」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GDW54DLを新規書き込みRU・RU・RU VE-GDW54DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

外出先に転送する時の電話番号の表示は?

2017/04/22 20:27(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GDW54DL

クチコミ投稿数:55件

IP-Phone使用して、外出先に転送した場合、その発信先の電話番号は、相手の電話番号ですか?それとも、IP-Phoneの電話番号ですか?

書込番号:20837735

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:55件

2017/04/22 20:29(1年以上前)

発信先ではなく、発信元でした。すいません。
発信元の電話番号は、相手の電話番号ですか?それとも、IP-Phoneの電話番号ですか?

書込番号:20837741

ナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/04/22 21:20(1年以上前)

こんばんは
>発信元の電話番号は、相手の電話番号ですか?それとも、IP-Phoneの電話番号ですか?

IP−Phoneの電話番号です。

書込番号:20837905

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:55件

2017/04/22 21:28(1年以上前)

ありがとうございました。そうなんですね。

それだと、私の望むところではありませんでした。残念です。

書込番号:20837934

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/04/22 22:00(1年以上前)

>私の望むところではありませんでした。

無料で転送が可能でありますが、電話網が違うのでそれはしかたがないです。(無理です)


>相手の電話番号ですか?

これを実現するには、ボイスワープ(NTTサービス名)を契約するか、
一般の電話回線を2回線収容できるビジネス電話機が必要になります。

書込番号:20838046

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2017/04/22 22:29(1年以上前)

ありがとうございます。

ボイスワープを契約しています。

仕事上、外出時に電話がかかってくることが多いのですが、仕事上はスマホではなく、固定電話にかけていただくのが本質だと思っており、ボイスワープにて転送しています。

固定電話から、スマホまでの電話料金が安くなるならと思ったのですが、発信元の電話番号がでないならば、意味がないということがわかりました。

書込番号:20838132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:347件

2017/04/23 01:15(1年以上前)

take-chan-netさん

企業内内線みたいに内線は無料としたいのですね。

企業が導入するようなスマホの内線化にはIP-PBXなどが高価な機材が必要ですが以下のような完全クラウド型電話サービスなら初期費用1万円・月額5,000円からあるようです。自己責任になりますがまずはご相談されてみてはいかがでしょうか。 ボイスワープオプション料金と通話料金合計との比較になりますがどちらが安いか比較されても良いかもしれません。

https://naisen.jp/

ご参考になれば幸いです。

書込番号:20838475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GDW54DL
パナソニック

RU・RU・RU VE-GDW54DL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月13日

RU・RU・RU VE-GDW54DLをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング