『ボイスワープと比較して』のクチコミ掲示板

2015年 2月13日 発売

RU・RU・RU VE-GDW54DW

固定電話への着信を外出先のスマートフォンや携帯電話に転送できるコードレス電話機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:3台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GDW54DWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GDW54DWの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GDW54DWのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GDW54DWのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GDW54DWのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GDW54DWの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GDW54DWのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GDW54DWのオークション

RU・RU・RU VE-GDW54DWパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月13日

  • RU・RU・RU VE-GDW54DWの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GDW54DWのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GDW54DWのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GDW54DWのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GDW54DWの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GDW54DWのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GDW54DWのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GDW54DW

『ボイスワープと比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GDW54DW」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GDW54DWを新規書き込みRU・RU・RU VE-GDW54DWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ボイスワープと比較して

2017/12/30 16:21(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GDW54DL

クチコミ投稿数:54件

家に掛かってきた電話を転送できる方法として、ボイスワープとの比較してみました。
合ってるでしょうか?

ボイスワープ
月々の基本料800円
家の電話から携帯までの通話料が必要
音質が良い
申し込むだけで設定が簡単
手持ちの電話機で済む

本機
FUSION IP-Phone SMARTの基本料は無料
FUSION IP-Phone SMART同士の通話料は無料
音質は悪い
設定がいる
この電話機の購入費が必要

こんな感じでしょうか? この内容なら買ってみたい電話機です。

書込番号:21471388

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8591件Goodアンサー獲得:1591件

2017/12/31 14:11(1年以上前)

こんにちは。
本機で転送機能を使う場合ですが、
自宅にインターネット回線が必要なことと、
IP Phoneをケータイ(通話アプリ)で受ける場合、通話=データ通信となり、通話料は掛からないがパケット通信料の内数になる、
ってことも気にした方がいいでしょうね。

書込番号:21473639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2017/12/31 15:33(1年以上前)

>みーくん5963さん
ありがとうございます。
ネット環境はあるので、パケット使用量ですね。
5分話すとパケットがいくら掛かるか気になってきました。

書込番号:21473825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8591件Goodアンサー獲得:1591件

2017/12/31 16:04(1年以上前)

>モッチモチ餅さん

この手のIP電話の音声通話に使うデータ通信量って 250kB/1分間 くらいらしいですね。
使ってないので詳しくは分かりませんが。。。

関連の参考情報です↓
https://sim-fee.tokyo/0013.html

書込番号:21473904

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 RU・RU・RU VE-GDW54DLの満足度5

2017/12/31 22:29(1年以上前)

VE-GDW54DLを持っており、ずっと転送状態ですが料金的なダメージは(それなりに毎日通話してますが)全然感じてないです。
それよりも相手の番号が表示されないのが残念。
これのためにボイスワープにしようかなとちょっと考えることも。

書込番号:21474730

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:54件

2018/01/01 14:23(1年以上前)

>みーくん5963さん
情報ありがとうございます。
この程度のパケットなら余裕があります。

書込番号:21476036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2018/01/01 14:26(1年以上前)

>みーくん5963さん
あっ! そうなるんですね。
自分の電話番号が表示されるので、名乗ってもらうまで誰だがわからないんですね。

書込番号:21476042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:6件

2018/01/16 08:47(1年以上前)

2年ほど前にこの機種を買って、使ってみましたがFusionに転送では
全く使い物にならないほど酷かったです。切れまくるし遅延も酷い。
ちなみに横浜市中心部、ドコモなので電波は悪くないはず。

今はどうなんでしょうか?
自分で試せと言われそうですが気分的にもう試す気にもならない。

書込番号:21514734

ナイスクチコミ!0


zekeecoさん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:19件

2018/03/09 22:01(1年以上前)

2年ほど前にこの機種を買って、使ってみましたがFusionに転送ですが自宅の横浜から、東京の会社にかかって来て重宝しています。
いまどきのLTE回線は、帯域十分なので、LTEコーディックをG.711.u-lawとパケット送信間隔10msにすれば、遅延などしません。
格安SIMの低速モードの200kbpsでも十分です。
かかってくる電話の主が家にいると思って話しかけてくるので、結構めんどくさいです。

書込番号:21662414

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2018/07/15 22:03(1年以上前)

かかってきた瞬間には、発信者の特定ができませんが、
設定次第で、かかってきた電話番号を、後にメールで通知してくれる機能が付いています。

書込番号:21965671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GDW54DW
パナソニック

RU・RU・RU VE-GDW54DW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月13日

RU・RU・RU VE-GDW54DWをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング