『転送通話の音質はどうですか?』のクチコミ掲示板

2015年 2月13日 発売

RU・RU・RU VE-GDW54DW

固定電話への着信を外出先のスマートフォンや携帯電話に転送できるコードレス電話機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:3台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GDW54DWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GDW54DWの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GDW54DWのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GDW54DWのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GDW54DWのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GDW54DWの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GDW54DWのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GDW54DWのオークション

RU・RU・RU VE-GDW54DWパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月13日

  • RU・RU・RU VE-GDW54DWの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GDW54DWのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GDW54DWのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GDW54DWのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GDW54DWの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GDW54DWのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GDW54DWのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GDW54DW

『転送通話の音質はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GDW54DW」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GDW54DWを新規書き込みRU・RU・RU VE-GDW54DWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

転送通話の音質はどうですか?

2018/09/28 15:09(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GDW54DL

クチコミ投稿数:975件

IP電話で転送した時の通話の音質はどんなでしょうか?初期の方で、050plusよりかなり劣るのでやめたというのがありますね。転送で使ってる方居られましたら音質を教えてほしいです。途切れがちだとか、よくつながらないとか、何か不具合はあったりするのでしょうか?

書込番号:22143758

ナイスクチコミ!3


返信する
san1234さん
クチコミ投稿数:30件

2018/09/28 18:06(1年以上前)

いろいろ設定は変えてみましたが遅延はおこりますね。相手より一歩?先に話を始めるとちょうどよい間になります。

書込番号:22144030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:975件

2018/09/29 18:21(1年以上前)

ありがとうございます。遅延が起こるんですね。ずい分昔にスカイプ電話を通常電話として利用してみたけど、遅延が微妙に発生して、コンマ何秒だけど、会話が不自然な感じになるので、知り合い同士の理解した上でならいいけど、通常電話、特に仕事にも使うようなのでは無理だなと思いました。
そう考えると、ヤフーのBBフォンは遅延がほぼないので優秀ですね。

書込番号:22146727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:975件

2018/10/01 17:25(1年以上前)

自分でスマホにSmartalkのアプリを入れて、固定や携帯からかけると、やはり固定電話との通話では感じない遅延が感じられますね。でも、ギリギリ許容範囲なのかな、という気がします。

転送するときの遅延は、直接スマホのIP電話にかけるより、少し大きくなる感じなのでしょうか?そうなると自分的には、許容範囲を越えてしまうかな。

書込番号:22151947

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GDW54DW
パナソニック

RU・RU・RU VE-GDW54DW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月13日

RU・RU・RU VE-GDW54DWをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング