『新製品(2015年発売)でスペックが低い! なぜ?』のクチコミ掲示板

IdeaPad Flex 10 59440894 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア ストレージ容量:HDD:320GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:1.2kg IdeaPad Flex 10 59440894のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Flex 10 59440894の価格比較
  • IdeaPad Flex 10 59440894のスペック・仕様
  • IdeaPad Flex 10 59440894のレビュー
  • IdeaPad Flex 10 59440894のクチコミ
  • IdeaPad Flex 10 59440894の画像・動画
  • IdeaPad Flex 10 59440894のピックアップリスト
  • IdeaPad Flex 10 59440894のオークション

IdeaPad Flex 10 59440894Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 1月22日

  • IdeaPad Flex 10 59440894の価格比較
  • IdeaPad Flex 10 59440894のスペック・仕様
  • IdeaPad Flex 10 59440894のレビュー
  • IdeaPad Flex 10 59440894のクチコミ
  • IdeaPad Flex 10 59440894の画像・動画
  • IdeaPad Flex 10 59440894のピックアップリスト
  • IdeaPad Flex 10 59440894のオークション

『新製品(2015年発売)でスペックが低い! なぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Flex 10 59440894」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Flex 10 59440894を新規書き込みIdeaPad Flex 10 59440894をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Flex 10 59440894

単純な質問です。メーカーは何を考えているのでしょうか〜?

今年(2015年1月発売)の新機種はスペックが低すぎではありませんか〜?
昨年の11月モデルは、メモリー4GB、HDDは500GBあった!

今回のスペックは・・・CPU=変わらず、メモリー・HDD共に低い(安い)スペック・だ!

この機種のユーザーからも「メモリー2GB」は少ない、HDD500GBは普通・・としていたから、これよりUP(もしかして8GBメモリー)の予想もしていた(私)だが、蓋をあけると「え!?」と言わんばかりのスペックの低さ!?

これでうれるのか? 価格だけの商品で新製品のイメージが沸くのか? 疑問だ!
みなさんの意見をお聞かせください。

この商品を見て・・・昨年のモデルに決めました。新製品とは何??


スペック比較
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000736462_K0000718357&spec=101_1-1-2-3-4-5-6_2-1_13-1_3-1-2-3_4-1-2-3,102_6-1-2_7-1-2_8-1-2-3-4-5-6_9-1-2-3-4_10-1-2_11-1,104_14-1-2-3-4,103_12-1-2

書込番号:18471143

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2015/02/13 11:24(1年以上前)

安いから、そんなものでしょ。

書込番号:18471221

Goodアンサーナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2015/02/13 11:27(1年以上前)

最近の3万円前半のノートPCに対向する廉価版モデルでしょう。

書込番号:18471232

Goodアンサーナイスクチコミ!6


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/02/13 11:30(1年以上前)

旧 \41,978 →新 \33,980

安くなってるからね。
Celeron Dual-Core N2840でメモリ8GBはあり得ないですよ。
無線LANも従来の2.4Ghz帯だけですから・・・。
10.1 インチの小型PCでガシガシ使わないのでメモリを削るなどして値段を抑えたモデルでしょう。

書込番号:18471240

Goodアンサーナイスクチコミ!8


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/02/13 13:18(1年以上前)

中華仕様だからこれでも高級スペック

書込番号:18471542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2015/02/14 16:40(1年以上前)

つ 円安

書込番号:18475608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件

2015/02/23 22:51(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございました。 こんな物・・なんですね!!?

書込番号:18511442

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Flex 10 59440894
Lenovo

IdeaPad Flex 10 59440894

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 1月22日

IdeaPad Flex 10 59440894をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング