『評価は?』のクチコミ掲示板

Lenovo B40 59441255 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i3 4005U(Haswell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.15kg Lenovo B40 59441255のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo B40 59441255の価格比較
  • Lenovo B40 59441255のスペック・仕様
  • Lenovo B40 59441255のレビュー
  • Lenovo B40 59441255のクチコミ
  • Lenovo B40 59441255の画像・動画
  • Lenovo B40 59441255のピックアップリスト
  • Lenovo B40 59441255のオークション

Lenovo B40 59441255Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月23日

  • Lenovo B40 59441255の価格比較
  • Lenovo B40 59441255のスペック・仕様
  • Lenovo B40 59441255のレビュー
  • Lenovo B40 59441255のクチコミ
  • Lenovo B40 59441255の画像・動画
  • Lenovo B40 59441255のピックアップリスト
  • Lenovo B40 59441255のオークション

『評価は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo B40 59441255」のクチコミ掲示板に
Lenovo B40 59441255を新規書き込みLenovo B40 59441255をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

評価は?

2015/08/08 17:43(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo B40 59441255

クチコミ投稿数:66件

口コミ少ないですが。。。

この値段でCore i3 搭載なのでかなりコスパがいいのでは?
と思うのですが、あまり人気ないのでしょうか?

なぜなんでしょうか??

書込番号:19035454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2015/08/08 17:49(1年以上前)

Lenovoと言うブランドのせいでしょうか…

書込番号:19035465

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39444件Goodアンサー獲得:6949件

2015/08/08 17:51(1年以上前)

>口コミ少ないですが。。。
クチコミの少なさと人気の無さは比例しませんy
よほど良かった、悪かったということがなければ、可もなく不可もなくそこそこ満足していれば書き込まない方も多いです。

際立った機能もソフトも入っていませんから、不具合がなければあまり書き込まないかもしれませんね

書込番号:19035471

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:24件

2015/08/08 18:52(1年以上前)

個人的に14インチという大画面重視とも機動性重視とも付かない中途半端なサイズと、2.1kgという今どきのノートPCにしては若干重いの2点で敬遠する人もいるのではと思います。

書込番号:19035625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:38件

2015/08/08 19:22(1年以上前)

>口コミ少ないですが。。。

Lenovoの場合は悪評価で書込されることはあっても良評価で書込されることは少ないです。
昔からのThinkPadユーザーは良さを知っているので今さら書込することもないでしょう。
もちろんLenovoのダメなところもわかった上で購入しているはずです。

書込番号:19035693

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo B40 59441255」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
core i3とceleron 3 2015/10/25 19:52:21
B40とG40の違いはなんでしょうか? 7 2015/09/01 1:02:04
評価は? 4 2015/08/08 19:22:24

「Lenovo > Lenovo B40 59441255」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo B40 59441255
Lenovo

Lenovo B40 59441255

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月23日

Lenovo B40 59441255をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング