『core i3とceleron』のクチコミ掲示板

Lenovo B40 59441255 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i3 4005U(Haswell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.15kg Lenovo B40 59441255のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo B40 59441255の価格比較
  • Lenovo B40 59441255のスペック・仕様
  • Lenovo B40 59441255のレビュー
  • Lenovo B40 59441255のクチコミ
  • Lenovo B40 59441255の画像・動画
  • Lenovo B40 59441255のピックアップリスト
  • Lenovo B40 59441255のオークション

Lenovo B40 59441255Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月23日

  • Lenovo B40 59441255の価格比較
  • Lenovo B40 59441255のスペック・仕様
  • Lenovo B40 59441255のレビュー
  • Lenovo B40 59441255のクチコミ
  • Lenovo B40 59441255の画像・動画
  • Lenovo B40 59441255のピックアップリスト
  • Lenovo B40 59441255のオークション

『core i3とceleron』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo B40 59441255」のクチコミ掲示板に
Lenovo B40 59441255を新規書き込みLenovo B40 59441255をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

core i3とceleron

2015/10/25 16:15(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo B40 59441255

クチコミ投稿数:3件

オンラインゲームメイン(ヤフーモバゲー等)でノートPCを購入予定です。
officeもいりません。動画はたまに見る程度、普通にネット検索できれば十分です。

それくらいの使用頻度でこのCPUでは問題ないでしょうか?
このくらいの使用レベルならceleronでもあまり変わらないでしょうか?

とにかく格安でノートPCがほしいです。
家の中で持ち運びができる程度、無線LAN対応していればOK、というものを探しています。

書込番号:19258708

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2015/10/25 16:21(1年以上前)

ゲームをするなら、B40のCeleronはCeleron Dual-Core N2840(Bay Trail)というもので、性能的には最低限であり、ゲームをするならCore i3 4005Uの方が良いです。

書込番号:19258724

Goodアンサーナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/10/25 17:04(1年以上前)

dkiy11281211さん、こんにちは。

ヤフーモバゲーの利用環境は、以下URLで書かれていますが
http://yahoo-mbga.jp/help/content?no=1237

>■PCのスペックについて
>・CPU:Intel Core Duo1.8GHz以上
>・メモリ:1GB以上

ですので、ギリギリですね。

通常、ギリギリというのは≒使えないかなぁ?
ですので、もうすこし奮発してください。

書込番号:19258846

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/10/25 19:52(1年以上前)

>キハ65さん
>jm1omhさん

ご回答ありがとうございました。
やはりCPUが良い方に越したことはないということですね^^;
できれば3万台で購入したいと思っていたので少し予算オーバーですが、core i3にしようと思います。

書込番号:19259371

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo B40 59441255」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
core i3とceleron 3 2015/10/25 19:52:21
B40とG40の違いはなんでしょうか? 7 2015/09/01 1:02:04
評価は? 4 2015/08/08 19:22:24

「Lenovo > Lenovo B40 59441255」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo B40 59441255
Lenovo

Lenovo B40 59441255

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月23日

Lenovo B40 59441255をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング