『レビューの前に』のクチコミ掲示板

2015年 1月23日 発売

GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 960 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/2GB GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]のオークション

GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月23日

  • GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]のオークション

『レビューの前に』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]を新規書き込みGTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

レビューの前に

2015/02/04 23:28(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]

スレ主 リニィさん
クチコミ投稿数:94件 GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]の満足度5

FF14のデフォルトで計測

FF14の最高画質に上げて計測

DQ10の最高画質に上げて計測

遊ぶ可能性のあるゲームのベンチスコアやってみたので載せますね。

3DMarkやモンハンの大討伐もありましたが、今回は割愛します。

書込番号:18439954

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 リニィさん
クチコミ投稿数:94件 GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]の満足度5

2015/02/04 23:30(1年以上前)

FF14

DQ10

こちらは交換前のスコア

書込番号:18439967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件 GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]の満足度5

2015/02/05 05:40(1年以上前)

おは〜!

Get宜しゅうございました おめでとう(^-^)ノ
OCでこの辺まで楽しめますよ〜(笑)

大事にしてやって下さいね∠(^_^)

書込番号:18440447

ナイスクチコミ!0


スレ主 リニィさん
クチコミ投稿数:94件 GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]の満足度5

2015/02/06 01:11(1年以上前)

オリエントブルーさん

自分のマシンで交換しただけでも「パワーが段チだ!!」とおもったのですが
さすがi7、ハイエンドマシンだと更に上いきますねぇ

個人的にはOCしなくても充分満足です。

書込番号:18443547

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]
MSI

GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月23日

GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング