『使用可能ディスプレイ数について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 960 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GV-N960IXOC-2GD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N960IXOC-2GD [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GV-N960IXOC-2GD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GV-N960IXOC-2GD [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GV-N960IXOC-2GD [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GV-N960IXOC-2GD [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GV-N960IXOC-2GD [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GV-N960IXOC-2GD [PCIExp 2GB]のオークション

GV-N960IXOC-2GD [PCIExp 2GB]GIGABYTE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 1月23日

  • GV-N960IXOC-2GD [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GV-N960IXOC-2GD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GV-N960IXOC-2GD [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GV-N960IXOC-2GD [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GV-N960IXOC-2GD [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GV-N960IXOC-2GD [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GV-N960IXOC-2GD [PCIExp 2GB]のオークション

『使用可能ディスプレイ数について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N960IXOC-2GD [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GV-N960IXOC-2GD [PCIExp 2GB]を新規書き込みGV-N960IXOC-2GD [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

使用可能ディスプレイ数について

2015/09/12 18:12(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N960IXOC-2GD [PCIExp 2GB]

スレ主 shinikataさん
クチコミ投稿数:12件

4つのディスプレイを同時に使用したいと考えておりますが、本製品で可能でしょうか?

書込番号:19133911

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2015/09/12 18:31(1年以上前)

仕様ではMulti-viewが4となっています。

書込番号:19133951

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33808件Goodアンサー獲得:5778件

2015/09/12 18:31(1年以上前)

解像度次第です。
Full HD程度なら問題ありません。

書込番号:19133953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2015/09/12 18:32(1年以上前)

仕様が下記ですので、モニター4つまで接続(表示)できます。

Multi-view 4
I/O Dual-link DVI-I / Dual-link DVI-D / HDMI / DisplayPort

書込番号:19133954

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 shinikataさん
クチコミ投稿数:12件

2015/09/12 19:21(1年以上前)

>1981sinichirouさん
>uPD70116さん
>きらきらアフロさん
素早い、ご返信ありがとうございました。
こちらを購入しようと思います。

書込番号:19134091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2015/09/12 20:44(1年以上前)

大丈夫だと思うけど、OSはWindows7以上で対応です。

書込番号:19134314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > GV-N960IXOC-2GD [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonで5%オフ 0 2016/01/14 11:19:48
ファン停止機能は? 2 2015/12/03 22:20:13
使用可能ディスプレイ数について 5 2015/09/12 20:44:23
MMDと動画視聴の両立? 2 2015/05/03 22:19:54

「GIGABYTE > GV-N960IXOC-2GD [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-N960IXOC-2GD [PCIExp 2GB]
GIGABYTE

GV-N960IXOC-2GD [PCIExp 2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 1月23日

GV-N960IXOC-2GD [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング