ZOTAC GeForce GTX 960 METAL GEAR SOLID V ZTGTX96-2GD5MGS01/ZT-90306-10J [PCIExp 2GB]ZOTAC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 1月23日
『GTX660&GT640&HD7850とFFベンチスコア比較』 のクチコミ掲示板
グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 960 METAL GEAR SOLID V ZTGTX96-2GD5MGS01/ZT-90306-10J [PCIExp 2GB]
GTX660のビデオカードを一カ月の間に2枚も試して(中古)意を決して新品購入。
以前に使用したGT640とHD7850とも比較してFFベンチスコアのグラフを作成してみました。
御覧の通りほぼGTX660と変わりません。
ただ最新なんで長く使えるかな?
長く使わねば(苦笑)
書込番号:18511414
1点
ツッコミ的コメントですいませんが、
HD7850だけはFF14ベンチマークの設定(解像度?)が違うように見えます。
GTX960とGTX660の違いを見たいのであれば、もう少しベンチマークの負荷を上げると、
違い(GTX960の良さ)が出てくると思いますよ。
せめて最高画質&FHD設定ぐらいが良いと思います。
http://www.4gamer.net/games/274/G027467/20150121125/
3DMARK辺りのDirectX11のベンチマークだと違いがもっと顕著にわかると思いますよ。
書込番号:18512204
1点
アテゴン乗りさん
大変失礼しました(≧∇≦)
660と960は低解像度で計測してましたね。
960は再計測後に訂正します( T_T)\(^-^ )
660は既に手放したので別グラフにまとめます。
書込番号:18512447 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
既に突っ込みが入っているとは...仕事が早い!
GTX660でfullHD最高設定だと7000チョイ超えくらいになるはずじゃ?と言うつもりでしたw
書込番号:18513973 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 960 METAL GEAR SOLID V ZTGTX96-2GD5MGS01/ZT-90306-10J [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2015/11/29 13:48:45 | |
| 5 | 2015/11/05 9:41:55 | |
| 5 | 2015/07/23 12:39:15 | |
| 2 | 2015/06/27 15:07:04 | |
| 2 | 2015/05/13 22:20:33 | |
| 4 | 2015/02/24 22:42:40 | |
| 0 | 2015/02/21 21:08:35 |
この製品の最安価格を見る
ZOTAC GeForce GTX 960 METAL GEAR SOLID V ZTGTX96-2GD5MGS01/ZT-90306-10J [PCIExp 2GB]
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 登録日:2015年 1月23日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】林君おすすめ用PCリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)








