『DTM(ボーカル有EDM中心)用途としての使用には向いていますか?』のクチコミ掲示板

2015年 3月20日 発売

ATH-R70x

  • プロ用オープン型リファレンスモデルの有線ヘッドホン。高磁力マグネットと純鉄製磁気回路を採用した大口径45mmドライバーを搭載。
  • よりナチュラルで空間的な広がりのある音を再生する「ハニカムアルミニウムパンチングメッシュ」を採用している。
  • 通気性のよいイヤーパッドと新3D方式ウイングサポートで快適な装着感を実現。3m着脱ストレートコードを装備。
最安価格(税込):

¥31,677

(前週比:-1,992円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,677

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,677¥44,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-R70xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-R70xの価格比較
  • ATH-R70xのスペック・仕様
  • ATH-R70xのレビュー
  • ATH-R70xのクチコミ
  • ATH-R70xの画像・動画
  • ATH-R70xのピックアップリスト
  • ATH-R70xのオークション

ATH-R70xオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥31,677 (前週比:-1,992円↓) 発売日:2015年 3月20日

  • ATH-R70xの価格比較
  • ATH-R70xのスペック・仕様
  • ATH-R70xのレビュー
  • ATH-R70xのクチコミ
  • ATH-R70xの画像・動画
  • ATH-R70xのピックアップリスト
  • ATH-R70xのオークション


「ATH-R70x」のクチコミ掲示板に
ATH-R70xを新規書き込みATH-R70xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-R70x

クチコミ投稿数:197件

DTM用モニターヘッドホン選びで迷っています。
ジャンルはボーカル有のEDMです。
ATH-R70x
ATH-M70x
HPH-MT8
MDR-M1ST
ATH-A2000Z
辺りに興味がありますが考えがまとまりません。
アドバイス頂けると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:23592592

ナイスクチコミ!0


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2020/08/11 11:48(1年以上前)

考えても答えは出ません、視聴しましょう。

書込番号:23592672

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件

2020/08/11 14:49(1年以上前)

>Musa47さん
ご回答ありがとうございます。

できれば視聴してみます。
アートモニターとモニターは違うと仰られている方がいたので
私はATH-A2000Z以外で検討することにしました。

書込番号:23592972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件

2020/08/27 11:38(1年以上前)

>Musa47さん
候補すべてのヘッドホンの視聴は出来ませんでしたが
最終的にATH-M70xを購入しました。
アドバイス頂きありがとうございました。

書込番号:23625000

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > ATH-R70x」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-R70x
オーディオテクニカ

ATH-R70x

最安価格(税込):¥31,677発売日:2015年 3月20日 価格.comの安さの理由は?

ATH-R70xをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング