『音質は本当にいいのか?』のクチコミ掲示板

2015年 2月21日 発売

ZS-S40 (W) [ホワイト]

  • コンパクトサイズながら、最大出力4Wのスピーカーを搭載したCDラジオ。
  • よく聴くFM/AM放送局を3つまで登録できる「お気に入りラジオ局ボタン」を搭載している。
  • あらかじめ設定した時間が経過すると自動で電源が切れる「おやすみタイマー」機能を備え、ラジオを聴きながら就寝するときなどに電源の切り忘れを防げる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:4W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:300x125x210.5mm 重さ:2kg ZS-S40 (W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZS-S40 (W) [ホワイト]の価格比較
  • ZS-S40 (W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • ZS-S40 (W) [ホワイト]のレビュー
  • ZS-S40 (W) [ホワイト]のクチコミ
  • ZS-S40 (W) [ホワイト]の画像・動画
  • ZS-S40 (W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • ZS-S40 (W) [ホワイト]のオークション

ZS-S40 (W) [ホワイト]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

  • ZS-S40 (W) [ホワイト]の価格比較
  • ZS-S40 (W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • ZS-S40 (W) [ホワイト]のレビュー
  • ZS-S40 (W) [ホワイト]のクチコミ
  • ZS-S40 (W) [ホワイト]の画像・動画
  • ZS-S40 (W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • ZS-S40 (W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > SONY > ZS-S40 (W) [ホワイト]

『音質は本当にいいのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZS-S40 (W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ZS-S40 (W) [ホワイト]を新規書き込みZS-S40 (W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信8

お気に入りに追加

標準

音質は本当にいいのか?

2015/03/12 21:14(1年以上前)


ラジカセ > SONY > ZS-S40 (B) [ブラック]

クチコミ投稿数:256件

店頭で聞いてみましたが、音質重視とうたっている割には、それほどいいとは思えませんでした。
東芝のTY-CWX80の方がまだ低音も出ていて、音質もバランスがとれていてよかったですね。
ソニーの従来の製品よりも良いというのなら、少々わかります。でも、このクラスの製品はおそらく昔のよりも音質が悪いので、「音質重視」と言って以前のレベルに戻そうとしているという印象がしますね。

書込番号:18571489

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2015/03/12 22:48(1年以上前)

ラジカセの時代じゃないですからね…
若年層ならDAPやスマホがメインで、スピーカーで聴くとしたらBluetoothスピーカーとか、拘るとしてUSB-DACやネット使えるオーディオ組みますから。
メーカーとしては今更ラジカセに予算投下しないんでしょうね。

書込番号:18571965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2015/04/07 20:39(1年以上前)

こんにちわ、スレ主さん(笑)
そうだな♪DAPやスマホをガンガン聴きたいなら、同じソニーでも「MHC-V3」とかハイパワーオーディオにした方が良いぞ♪
ラジカセなんて論外(笑)

書込番号:18658568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:22件

2015/04/29 09:00(1年以上前)

まあMDシステムを使ったことがあるならなじめる音質
ソニーの安すぎる商品は逆に心配で古モデルを買った
http://bbs.kakaku.com/bbs/20657010079/#9882534

書込番号:18729143

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:22件

2016/04/22 04:28(1年以上前)

CFD-E500TVを買ったけどシャープの最終機の音のボリューム
SPの余裕の無さで音割れます
音の癖がない方でいいのですが

壊れたら懐かしい音質のお東芝機買いますw

書込番号:19808701

ナイスクチコミ!6


osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:1068件

2016/04/25 12:11(1年以上前)

音が割れるのはスピーカーの余裕がないからではありません。
音量が大きくてアンプがサチっているからです。
それだけの大音量で鳴らしたいなら、もっとアンプ出力の大きなラジカセを選ばないといけません。

書込番号:19818243

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:22件

2016/05/04 23:45(1年以上前)


ケンウッドのCDMDカセットはアンプだけ残り
SPからこもった音だったので外部SPしました 音割れはしませんでした
割れる要因は内蔵スピーカーがほとんどだと思います

書込番号:19846698

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:22件

2016/09/08 23:14(1年以上前)

思ったんだけど東芝にSONYのスピーカーつけてくれれば
ラジカセの聞きやすさは最高かと思います

書込番号:20183290

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5695件Goodアンサー獲得:370件 ZS-S40 (B) [ブラック]の満足度1 ハート・プラス 

2016/10/07 17:32(1年以上前)

吾輩のレビューを御参考までに…。

書込番号:20273807

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > ZS-S40 (B) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソニータイマー発動 12 2025/04/07 14:45:18
入院中の父の為に 2 2018/03/04 11:26:52
NHK-AMノイズ 2 2017/12/30 11:01:40
子ども会のラジオ体操用に◯ 2 2017/07/29 6:11:18
音質は本当にいいのか? 8 2016/10/07 17:32:04

「SONY > ZS-S40 (B) [ブラック]」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZS-S40 (W) [ホワイト]
SONY

ZS-S40 (W) [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

ZS-S40 (W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング