『電源ケーブルが太すぎる』のクチコミ掲示板

2015年 2月28日 発売

ICF-C1 (B) [ブラック]

  • 大きな文字で見やすいデジタル時計付きクロックラジオ。キューブ型の省スペース設計で、ベッドサイドやデスクなど置く場所を選ばない。
  • 操作が簡単なアナログチューニングなので、気軽にFM/AMラジオを楽しめ、ワイドFM(FM補完放送)に対応。表示窓の明るさを3段階で調節できる。
  • 設定した時刻に自動で電源が入りラジオを聴ける「めざましタイマー」と、設定した時間が経過すると自動的に電源が切れる「おやすみタイマー」付き。
最安価格(税込):

¥5,625

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,625

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,625¥7,781 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM アナログ:○ ワイドFM:○ AC:○ ICF-C1 (B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICF-C1 (B) [ブラック]の価格比較
  • ICF-C1 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • ICF-C1 (B) [ブラック]のレビュー
  • ICF-C1 (B) [ブラック]のクチコミ
  • ICF-C1 (B) [ブラック]の画像・動画
  • ICF-C1 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • ICF-C1 (B) [ブラック]のオークション

ICF-C1 (B) [ブラック]SONY

最安価格(税込):¥5,625 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 2月28日

  • ICF-C1 (B) [ブラック]の価格比較
  • ICF-C1 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • ICF-C1 (B) [ブラック]のレビュー
  • ICF-C1 (B) [ブラック]のクチコミ
  • ICF-C1 (B) [ブラック]の画像・動画
  • ICF-C1 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • ICF-C1 (B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICF-C1 (B) [ブラック]

『電源ケーブルが太すぎる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICF-C1 (B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ICF-C1 (B) [ブラック]を新規書き込みICF-C1 (B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

電源ケーブルが太すぎる

2017/02/20 08:04(1年以上前)


ラジオ > SONY > ICF-C1 (B) [ブラック]

電源ケーブルが太すぎます。曲がりにくく、扱いにくい。なぜこんなに太くする必要があるのか不思議

書込番号:20674387

ナイスクチコミ!3


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2017/02/20 09:23(1年以上前)

ありーなまいせんさん  おはようございます。
手持ちの 「柔らかい電源ケーブル」 と 取り替えられてはいかが?  消費電力 5wなので。
 仕様
 http://www.sony.jp/radio/products/ICF-C1/spec.html

書込番号:20674520

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:371件

2017/02/21 17:07(1年以上前)

電源ケーブルは取り外せません。

書込番号:20677985

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2017/02/21 18:05(1年以上前)

了解。  メーカー保証が無くなるけれど、テキトーな所で ちょん切って 繋ぐ方法もあります。

  ( 別の機器でそうしたことがあります。
NVIDIA ION プラットフォーム採用 デュアルコアAtom 330 搭載ベアボーンキット改造記録
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/sub1/valore/valore.html
ACDCアダプターのミッキーマウスは長いのでピンプラグのピン部分を切り取ってAC100Vのコネクターに。  ピンがぴったり合いました。
  http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/sub1/valore/photo/pw.jpg  )

書込番号:20678093

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICF-C1 (B) [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ICF-C1 (B) [ブラック]
SONY

ICF-C1 (B) [ブラック]

最安価格(税込):¥5,625発売日:2015年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

ICF-C1 (B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング