2015年 2月28日 発売
ICF-C1 (B) [ブラック]
- 大きな文字で見やすいデジタル時計付きクロックラジオ。キューブ型の省スペース設計で、ベッドサイドやデスクなど置く場所を選ばない。
- 操作が簡単なアナログチューニングなので、気軽にFM/AMラジオを楽しめ、ワイドFM(FM補完放送)に対応。表示窓の明るさを3段階で調節できる。
- 設定した時刻に自動で電源が入りラジオを聴ける「めざましタイマー」と、設定した時間が経過すると自動的に電源が切れる「おやすみタイマー」付き。
価格帯:¥5,625〜¥7,781 (38店舗)
メーカー希望小売価格:オープン
ラジオ > SONY > ICF-C1 (B) [ブラック]
適切な受信を行うためには、アンテナが不可欠だと思いますが、この機種のアンテナはどこについているのでしょうか?
また、外部アンテナを接続できますか?
書込番号:22598746 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
こちらから取扱説明書をダウンロードできます。
https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/manual/44805270ICF-C1.html
AMアンテナは本体に内蔵されています。
FMアンテナは出ていますが、外部アンテナ端子はありません。
書込番号:22598869
![]()
3点
>あさとちんさん
ありがとうございました。
イメージ掴めました。
ウォークマンのドッキングラジオスピーカーが同じタイプでした。
これは使い物になりません。
AMも本体の向きを変えなければならないのでは、肝心の時計が見えないことがあるということですね。
書込番号:22598926 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
AMアンテナについては手が無いわけではないですが。
http://www.ska-j.com/sub/antena.html
時計とラジオを別に買うほうが早い気もしますね。
書込番号:22598941
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > ICF-C1 (B) [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/03/25 15:09:48 | |
| 3 | 2017/02/21 18:05:30 | |
| 4 | 2016/05/22 10:04:25 | |
| 2 | 2015/09/02 23:01:29 | |
| 1 | 2015/06/27 20:23:42 | |
| 4 | 2015/03/15 9:29:52 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ラジオ
(最近5年以内の発売・登録)









