『FM/AMクロックラジオ』のクチコミ掲示板

2015年 2月28日 発売

ICF-C1 (W) [ホワイト]

  • 大きな文字で見やすいデジタル時計付きクロックラジオ。キューブ型の省スペース設計で、ベッドサイドやデスクなど置く場所を選ばない。
  • 操作が簡単なアナログチューニングなので、気軽にFM/AMラジオを楽しめ、ワイドFM(FM補完放送)に対応。表示窓の明るさを3段階で調節できる。
  • 設定した時刻に自動で電源が入りラジオを聴ける「めざましタイマー」と、設定した時間が経過すると自動的に電源が切れる「おやすみタイマー」付き。
最安価格(税込):

¥5,625

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,625

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,625¥7,781 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM アナログ:○ ワイドFM:○ AC:○ ICF-C1 (W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICF-C1 (W) [ホワイト]の価格比較
  • ICF-C1 (W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • ICF-C1 (W) [ホワイト]のレビュー
  • ICF-C1 (W) [ホワイト]のクチコミ
  • ICF-C1 (W) [ホワイト]の画像・動画
  • ICF-C1 (W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • ICF-C1 (W) [ホワイト]のオークション

ICF-C1 (W) [ホワイト]SONY

最安価格(税込):¥5,625 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 2月28日

  • ICF-C1 (W) [ホワイト]の価格比較
  • ICF-C1 (W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • ICF-C1 (W) [ホワイト]のレビュー
  • ICF-C1 (W) [ホワイト]のクチコミ
  • ICF-C1 (W) [ホワイト]の画像・動画
  • ICF-C1 (W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • ICF-C1 (W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICF-C1 (W) [ホワイト]

『FM/AMクロックラジオ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICF-C1 (W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ICF-C1 (W) [ホワイト]を新規書き込みICF-C1 (W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

FM/AMクロックラジオ

2015/01/27 12:08(1年以上前)


ラジオ > SONY > ICF-C1 (B) [ブラック]

「SONY ICF-C1」http://www.sony.jp/radio/products/ICF-C1/

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20150123_684361.html

受信感度が良ければ欲しいのだ。

書込番号:18411778

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/27 13:31(1年以上前)

こんにちは

今度は、ラジオですか(笑

見てみましたが、キューブ型ですか、お洒落ですね


それにしても、経営難なソニーですが

パーソナルなオーディオ(音響)製品は、洒落たデザインのものを出してきますね

先日、紹介のCDラジオにしても

この『板」コンポにしても
http://www.sony.jp/system-stereo/lineup/index.html


この調子で、単品コンポも、お洒落なのを出して欲しいですね

1980年代の夢、再び!(笑
http://audio-heritage.jp/SONY-ESPRIT/amp/ta-ax5.html

書込番号:18411986

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/01/27 14:02(1年以上前)

>受信感度が良ければ欲しいのだ。

本体サイズから察するにAM内蔵バーアンテナは5〜6cmって所だと思います。

電池無しのAC駆動専用モデルなのでAM受信は期待出来なさそう。

書込番号:18412035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2015/02/20 21:45(1年以上前)

海外で売られているSONYの目覚ましラジオが欲しいと以前から思っていたので、今回の国内販売は素直に嬉しいです。
細かい不満もありますが、これが売れなかったら日本市場がまたスルーされてしまうんじゃないかと思い、「待っていたんだ」という意思表示として予約しましたw
今年はAM局のFM補完放送が始まります。ラジオ業界とともにまた盛り上がってほしいです。

書込番号:18499496

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:695件

2015/03/15 09:29(1年以上前)

キューブ型のラジオは、富士電機のMR-141という機種がありました。1970年代ころに出たラジオで、今でも通用するユニークなラジオです。ライトや鏡、温度計、時計もついていたりしていました。取っても付いていました。
知らない人が多いかもしれません。

書込番号:18580317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICF-C1 (B) [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ICF-C1 (W) [ホワイト]
SONY

ICF-C1 (W) [ホワイト]

最安価格(税込):¥5,625発売日:2015年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

ICF-C1 (W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング