『クロックは・・・』のクチコミ掲示板

2015年 2月28日 発売

ICF-C1 (W) [ホワイト]

  • 大きな文字で見やすいデジタル時計付きクロックラジオ。キューブ型の省スペース設計で、ベッドサイドやデスクなど置く場所を選ばない。
  • 操作が簡単なアナログチューニングなので、気軽にFM/AMラジオを楽しめ、ワイドFM(FM補完放送)に対応。表示窓の明るさを3段階で調節できる。
  • 設定した時刻に自動で電源が入りラジオを聴ける「めざましタイマー」と、設定した時間が経過すると自動的に電源が切れる「おやすみタイマー」付き。
最安価格(税込):

¥5,625

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,625

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,625¥7,781 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM アナログ:○ ワイドFM:○ AC:○ ICF-C1 (W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICF-C1 (W) [ホワイト]の価格比較
  • ICF-C1 (W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • ICF-C1 (W) [ホワイト]のレビュー
  • ICF-C1 (W) [ホワイト]のクチコミ
  • ICF-C1 (W) [ホワイト]の画像・動画
  • ICF-C1 (W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • ICF-C1 (W) [ホワイト]のオークション

ICF-C1 (W) [ホワイト]SONY

最安価格(税込):¥5,625 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 2月28日

  • ICF-C1 (W) [ホワイト]の価格比較
  • ICF-C1 (W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • ICF-C1 (W) [ホワイト]のレビュー
  • ICF-C1 (W) [ホワイト]のクチコミ
  • ICF-C1 (W) [ホワイト]の画像・動画
  • ICF-C1 (W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • ICF-C1 (W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICF-C1 (W) [ホワイト]

『クロックは・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICF-C1 (W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ICF-C1 (W) [ホワイト]を新規書き込みICF-C1 (W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

クロックは・・・

2016/05/20 22:08(1年以上前)


ラジオ > SONY > ICF-C1 (W) [ホワイト]

クチコミ投稿数:48件

電波時計なんでしょうか?

書込番号:19891687

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/05/20 22:13(1年以上前)

いいえ

書込番号:19891703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2016/05/20 22:15(1年以上前)

取扱説明書を見ると、手動で時計設定するようになっているので、電波時計ではないでしょう。http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44805270M-JP.pdf

書込番号:19891712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2016/05/20 22:19(1年以上前)

>キハ65さん
>at_freedさん

そうですかー。電波時計だったら購入予定だっんですが…。ありがとうございました!

書込番号:19891724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/05/22 10:04(1年以上前)

電波時計を備えている、ラジオによる目覚ましもOK、AC駆動も可能である、インテリア性を持ち合わせているの3点で調べた所ではBrownのBNC010、デザインがもうちょいかなと言う感じもしますがADESSOのRD-J329辺りが該当しそうです。
http://www.amazon.co.jp/dp/B009GRVR96/
http://www.amazon.co.jp/dp/B004GHO11M/

書込番号:19895556

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > ICF-C1 (W) [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICF-C1 (W) [ホワイト]
SONY

ICF-C1 (W) [ホワイト]

最安価格(税込):¥5,625発売日:2015年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

ICF-C1 (W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング