『【買っては絶対ダメ】欠陥商品です』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年 2月21日 発売

ICF-S80

  • お風呂やキッチンでFM/AMラジオを楽しめる防滴仕様(JIS IPX4相当)のシャワーラジオ。ストラップベルト付き。
  • 最大出力約500mWの大音量設計により、シャワーを浴びているときでもしっかりと聴こえる。また、単2形アルカリ乾電池3本で最長約100時間連続聴取可能。
  • ワイドFM(FM補完放送)対応で、FM/AM放送局をそれぞれ10局までお気に入り登録可能。「カウントダウンタイマー」、「オートオフタイマー」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ ワイドFM:○ 乾電池:単2×3 ICF-S80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICF-S80の価格比較
  • ICF-S80のスペック・仕様
  • ICF-S80のレビュー
  • ICF-S80のクチコミ
  • ICF-S80の画像・動画
  • ICF-S80のピックアップリスト
  • ICF-S80のオークション

ICF-S80SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

  • ICF-S80の価格比較
  • ICF-S80のスペック・仕様
  • ICF-S80のレビュー
  • ICF-S80のクチコミ
  • ICF-S80の画像・動画
  • ICF-S80のピックアップリスト
  • ICF-S80のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICF-S80

『【買っては絶対ダメ】欠陥商品です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICF-S80」のクチコミ掲示板に
ICF-S80を新規書き込みICF-S80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信6

お気に入りに追加

標準

【買っては絶対ダメ】欠陥商品です

2016/12/07 13:26(1年以上前)


ラジオ > SONY > ICF-S80

クチコミ投稿数:3件

2台続けて購入しましたが、両方アンテナが切れて使用不可に。
1台目は3年くらい持ちましたが、1台は1年ちょっとで切れた。
アンテナは耐久性が悪いと思われ、こんなものを世に送り出すのが不可解。

ソニーはだからダメなんだよ。

書込番号:20462166

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6067件Goodアンサー獲得:525件 ICF-S80の満足度4

2016/12/07 14:09(1年以上前)

アンテナ線が切れて大変でしょうけど、2015年製なので他のラジオと勘違いされているのでは?

書込番号:20462259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2016/12/07 14:10(1年以上前)

注意書き

何のアンテナが切れたのかと思ったら、FMアンテナなんですね ! ? どこから切れたんですかね。コードの途中でちぎれたんですかね。

"2回も切れた" なんて取説にも書かれてますが、外し方が悪かったのでは。AVアンプに付属してくるような普通のアンテナコードの途中で切れたのであれば、はんだ付けするか、よじってつなげて防水の処置 (ホットボンド等を塗る等) をすれば直せそうな気がしますが。

"ソニーはだからダメなんだよ。" そう思ったのなら、1回目の切れた時点で次にまた同じ物は買わないと思いますけど・・・。

書込番号:20462264

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:3件

2016/12/07 15:05(1年以上前)

アンテナコードは根元から切れました。

すみません、あまりに腹が立ったもので、
冷静さを欠いてしまいました。
切れた原因は、浴室だけでなく、
部屋でも常に使用していたからかもしれません。

この手のタイプのラジオは浴室だけで使うようにしなければいけないものなのでしょうか。。。

書込番号:20462371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6067件Goodアンサー獲得:525件 ICF-S80の満足度4

2016/12/07 15:32(1年以上前)

スレ主さんが書かれている通り、私も風呂場中心に居間でも使っています。
コミュニティFMを聴くためにアンテナを出して使用していますが、引っ掻けやすいのでそれで切れたのでしょうか。
固定のための吸盤が特に。

書込番号:20462423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2016/12/08 00:51(1年以上前)

吸盤はあまり関係ないようですが、ひっかけることはたまにありますね。
それでも、そんなにひどくひっかけたわけではないです。

2度同じように根元から切れてしまったので、
それはないんじゃないかと…。

書込番号:20464090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:45件 ICF-S80のオーナーICF-S80の満足度4

2016/12/09 17:35(1年以上前)

3台目こそは上手にお使いください。

書込番号:20468487

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICF-S80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池交換時の時計とプリセット 2 2020/06/09 11:25:25
切れたアンテナをテープで固定 1 2020/02/23 17:45:44
防水 5局プリセット 0 2018/08/10 8:11:36
【買っては絶対ダメ】欠陥商品です 6 2016/12/09 17:35:21
ICF-79Vと比較して 0 2016/01/30 19:42:54
AMの音質が悪い 0 2015/04/27 23:08:42
ICF-S79Vの後継器? 2 2015/03/16 11:48:25

「SONY > ICF-S80」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

ICF-S80
SONY

ICF-S80

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

ICF-S80をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング