『「メーカーサポートも商品の一部」レビューの続きです。』のクチコミ掲示板

2015年 1月26日 登録

ASUS MeMO Pad FHD10 ME302-BL16LTE SIMフリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz ASUS MeMO Pad FHD10 ME302-BL16LTE SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad FHD10 ME302-BL16LTE SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad FHD10 ME302-BL16LTE SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad FHD10 ME302-BL16LTE SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad FHD10 ME302-BL16LTE SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad FHD10 ME302-BL16LTE SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad FHD10 ME302-BL16LTE SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad FHD10 ME302-BL16LTE SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad FHD10 ME302-BL16LTE SIMフリーのオークション

ASUS MeMO Pad FHD10 ME302-BL16LTE SIMフリーASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 1月26日

  • ASUS MeMO Pad FHD10 ME302-BL16LTE SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad FHD10 ME302-BL16LTE SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad FHD10 ME302-BL16LTE SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad FHD10 ME302-BL16LTE SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad FHD10 ME302-BL16LTE SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad FHD10 ME302-BL16LTE SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad FHD10 ME302-BL16LTE SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad FHD10 ME302-BL16LTE SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad FHD10 ME302-BL16LTE SIMフリー

『「メーカーサポートも商品の一部」レビューの続きです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad FHD10 ME302-BL16LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad FHD10 ME302-BL16LTE SIMフリーを新規書き込みASUS MeMO Pad FHD10 ME302-BL16LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad FHD10 ME302-BL16LTE SIMフリー

10月2日(金)にTELがあり、8月28日、9月3日、9月18日に私が送ったメールは届いていないとのこと。
メールを再度送ってもらい、週末に返信するとしてメールの再送をお願いするが、来なかったので、
こちらで分かる範囲の過去のアドレスへ返信する。

宛先メールアドレスを確認するも過去に返信があった実績の有るアドレスで、送られてきたメールへ単純に返信しているだけなので間違いようがないことは明らかでした。

予備で持っているアカウントを入れ、そちらには届いているので、メールの不達はこちらのプロバイダに問題がある可能性はほぼ無いと考えられます。

今回のやり取りはできるだけ記録を残したいのでメールでやりたかったのですが、
仕方がないのでここに質問を書き込ませていただきます。

出来れば回答もこちらへいただければよいのですが。

書込番号:19199737

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/10/04 22:49(1年以上前)

スレ主さんは他所を間借りしてまで時間外残業をされるのでしょうか?

つまりそういうことです。

どちらかというとマルチポストをしている方という方が掲示板では悪い印象になります。

次は上手くお仕事できるとよいですね。
お疲れ様でした。

書込番号:19199982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件 ASUS MeMO Pad FHD10 ME302-BL16LTE SIMフリーの満足度1

2015/10/08 01:25(1年以上前)

10月5日 TELあり 2日にメールを送ったとのこと、こちらでは確認できず。
      4日にこちらから送ったメールはやはり届いていないとの回答。
      Asusからのメール有。再度返信する。

10月6日 TELあり、5日のメールが届いた件を伝える。
      やはりこちらからのメールは届いていないとのこと
      あまりにも埒が明かないので、メール不達の調査と、
      保証期間の扱いについての質問を伝え、回答をメールでお願いする。

今回初めて、2回連続で同じ方が対応してくださいました。
話が早くてたすかりました。

保証期間に関する質問は8月11日、13日に対応してくれたそれぞれ日本語がネイティブではない女性に伝えて、折り返しの連絡をお願いしていたが、今回の対応の日本語ネイティブの男性には伝わっていない模様

8月17日の日本語ネイティブの女性には伝わっていると思っていたが、認識違いか?

日本語がネイティブではない女性は二人とも話が込み入るとこちらの質問には答えずに、自分の伝えないといけないことを繰り返す傾向があると感じた。

PS.
ここへは自分の忘備録と若干の情報共有のつもりで書き込みました。
こんなマイナーな販売終了している商品の口コミに何人ものかたから返信があるとは思っていませんでした。

お騒がせして申し訳ありません。

書込番号:19208307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 ASUS MeMO Pad FHD10 ME302-BL16LTE SIMフリーの満足度1

2015/10/24 23:35(1年以上前)


10月6日に電話で担当の男性にお願いした、メール不達の調査と、
保証期間の考え方の質問になんら回答をもらえないまま、
10月23日にASUSよりメールが来ました。

内容はほぼ今までの繰り返しでしたが、
「メールにてご連絡をさせて頂いておりますが、返信を確認できていません。
恐れ入りますが、再度社内にて確認した内容を再送させていただきます。

なお、お預かりから時間も経過していること、10/2、/5メールをお送りさせて
頂いております。10/26迄にご回答ない場合、10/26にご返却とさせて頂きます。」
ときました。

前回、書き込み漏れしていたんですが、
10月6日の電話で、「修理は不可能です。」と言い切られました。

使えない物を返されても困るので、複数のメールアドレスから返信しました。
他に連絡手段は無いかと考えてASUSのサポートサイト
https://vip.asus.com/VIP2/Services/QuestionForm?lang=ja-jp
からも問合せをさせてもらいました。

サポートサイトからは24日にレスポンスがあり、
こちらからの再度の返信にもレスポンスがありました。

ただし、回答は
「ASUSサポートセンターより回答させていただきます。
お問い合わせの内容につきまして、大変恐れ入りますが、
今回の件につきましては、こちらより弊社の修理センターに報告させていただき、
修理センターより至急お客様へ連絡させていただくように対応させていただきます。

お時間を頂戴し大変恐縮ではございますが、修理センターより連絡させていただくまで
しばらお待ちいただけますと幸いでございます。」
とのことで、7月12日に戻った感じです。

書込番号:19256889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 ASUS MeMO Pad FHD10 ME302-BL16LTE SIMフリーの満足度1

2015/10/31 01:14(1年以上前)

10月30日に、10月5日、6日と同じ男性からTEL
3週間ぶりです。
26日、28日とASUSのサイトから催促をしたんで、
無視できなくなったんでしょうかね?

彼は前回「修理は不可能です。」と言い切っていたんですが、
「修理対応させていただいていいですか?」と何度もしつこく確認される。
もともと修理の依頼をしているのに何を当たり前の確認をしているのか?
と少々あきれました。

次に壊れた時に修理ができないことは確定してるので不安はあるが、
保証期間を過ぎたものを修理に出すことはまずないのであきらめます。

ASUSでは、メーカー保証期間中に修理を受け付けて、
直さずにメーカー保証期間後に返却し、
当然のように再修理となったものはメーカー保証期間外になるそうです。
ただ、修理後3ヵ月間の修理保証期間があり、修理は無償でするそうです。

ちゃんと修理してくれれば、メーカー保証でも修理保証でもあまり関係は無いんですが、
今回のように修理をしてくれない場合は全然話が変わりますね。

ASUSでは今回のように修理ができない(パーツを使いたくない?)時は
ちゃんとした修理をせずにメーカー保証期間後にユーザーに返却すれば
メーカー保証期間外の扱いになり、修理しないでも少ない金額の買取(下取り)
で済むと言うことの様です。

メールも来たのですが、
こちらが送ったメールが届かなかったことについて、
調べる気は無い様です。

CCに入れた別のアドレスには届いているんで、
ASUSのシステムの問題の可能性が非常に高いんですがね?
今後のこともあるので困ったものです。

書込番号:19273919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad FHD10 ME302-BL16LTE SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad FHD10 ME302-BL16LTE SIMフリー
ASUS

ASUS MeMO Pad FHD10 ME302-BL16LTE SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 1月26日

ASUS MeMO Pad FHD10 ME302-BL16LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング