『2015年4月登録以降のエコカー減税』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『2015年4月登録以降のエコカー減税』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 2015年4月登録以降のエコカー減税

2015/02/09 18:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:11件

4月以降の登録車に関しての、エコカー減税ですが...
まだしっかり決まっていないとDの営業マンに言われました。
当方S-CかS-Aでの契約になりそうですが、確実に4月以降の登録になるみたいです。
どなたか4月以降の税金に関してご存知の方いらっしゃいましたら、ご教示願います。

書込番号:18457567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/02/09 18:40(1年以上前)

なるとしても、HVかEVだけになるかもとのこととDから聞きました。まだわかりませんが

書込番号:18457603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2015/02/09 22:10(1年以上前)

はなみたんさん

こんばんは。
私もこの質問をしようと思ってたんです。
はなみたんさんと同じくDの営業マンには確定していない事は言えないと言われました。
ただ、購入しなかった店舗の営業マンにはエコカー減税がゼロになる事は無いはずと言われましたよ。
ただ25%になるのか50%になるか75%になるかはわからないと、、、。
現行の見積では100%取られる計算になっているので1円でも多く返ってくる事(減税)を心から願っているところです。

書込番号:18458412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


donapapaさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:15件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2015/02/09 22:22(1年以上前)

私の理解は、以下の内容です。

「エコカー減税」の対象車は、自動車取得税の軽減措置が平成27年3月31日まで、自動車重量税の軽減措置が平成27年4月30日までの新規ご登録車が対象となります。

http://toyota.jp/ecocar/car_lineup/alphard/index.html

書込番号:18458488

ナイスクチコミ!0


ngc96846さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/11 11:57(1年以上前)

当方もSCの納車待ちです。12月予約の1月28日に注文書を交わしましたが、最初は3月か4月納車と言われましたが昨日になって未定となりました。
減税に関しては下記を参考にして下さい。

http://www.sankoh-jp.com/blog/nebiki/7353/

http://車買い替え時期.net/category35/

書込番号:18463682

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:95〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,897物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング