『純正ナビでYouTube』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『純正ナビでYouTube』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 純正ナビでYouTube

2015/02/18 15:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 dark1984さん
クチコミ投稿数:32件

純正ナビでiPhone接続しYouTubeなどみれるのでしょうか?

書込番号:18491158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2015/02/18 17:01(1年以上前)

スレ主さん、、

いろいろ新スレを立てられてますが、質問に答えてくれた方へのお礼や返信をほとんどされていませんよね。

そんなことではみなさんどんどんミのあるご意見を書き込んでくれなくなるのでは?

質問スレッドを立てられてるのですから、回答への礼儀やマナーは守るべきです。

書込番号:18491330

ナイスクチコミ!22


スレ主 dark1984さん
クチコミ投稿数:32件

2015/02/18 17:16(1年以上前)

ナイスを押すことがお礼だと思っていました。
大変申し訳ありませんでした。

書込番号:18491365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件

2015/02/18 22:03(1年以上前)

iPhoneではテザリングによる接続となりますが、契約はされておりますか?
ブルーツースは繋がりません。
取説に書いてあります。ソフトを入れられるとありますが、
あまり期待しない方が良いと思います。

書込番号:18492457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2015/02/18 22:22(1年以上前)

MOPかDOPでも違いますがMOPなら配線買えば視聴可能、DOPだとオプションで映像入力端子をつける必要がありますよ

書込番号:18492536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 dark1984さん
クチコミ投稿数:32件

2015/02/19 07:56(1年以上前)

安全太郎0516さん、たま仙人さん返答ありがとうございます。
まだ購入前なので皆様の意見などを参考にして購入するつもりでした。ディーラーの担当とも話しアルパインからの新型が出るまで我慢する事に致しました。納車が4月なので少しでも早くアルパインから出る事を願うのみですw

書込番号:18493617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:95〜3876万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,766物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング